06cocoa.jpg

〜イギリス〜
総合評価★★★★★
 イギリス産Whole Earthの「cocoa Crunch ORGANIC」です。電流が走りました!過去にコレほど美味いチョコ味のシリアルは存在しませんでした。高級なカカオを使用しておるようで、実に香りが良い。そしてクランチだけど、あまり固くなく食べやすく軽い。食べていて楽しいです。これ日本で売っても完売するだろうなぁ〜。イギリスって良い国ですね (笑)。さてと、ドッカで見た事のあるビジュアルだ、、過去に一度同じような形状を見た事がある!と思い出すと、カルビーでした。味は激しく違うけど (笑)。ライスクリスピーを混ぜれるとこんなに柔らかく美味しくなるのか。