06organic.jpg

〜イギリス〜
総合評価★★★
 イギリス産JORDANSの「Organic Granola」です。久々のJORDANSで感激です、もうほぼ全種類食べ尽くしたみたいです。このブランドは驚異的に美味なミューズリーとワクワク楽しくなるようなクリスプを多種類産出している高級ブランドなんですが、今回は珍しいグラノラです。以前Superfoodsという豪華版のグラノラを食べた事があります。あれも超美味でした。コチラはそれの大量生産版でしょうか?フルーツはレーズンだけで、あとはココナッツとブラジルナッツだけで、シンプルな配合です。あとは蜜で固めた穀物ですが、結構歯応えがあります。そこがグラノラなんですけどねw。久々に見る可愛いジョーダン柄のパッケージなんで、大量に食ってやろう!と意気込んだのですが、速攻で満腹になりました。あまり甘くはないです。