06superfoods.jpg

〜〜イギリス
総合評価★★★★
 イギリス産JORDANSの「Superfood Granola」です。これも750gと大量にて感激です、マズいわけがない。サクサク食べております(笑)。大粒だけどちょっと柔らか目のグラノラです。甘さも控えめで丁度良いです。圧巻なのは輪切りというか、2分割したような大胆で派手なクランベリーです。こんな巨大なクランベリーのドライフルーツ、見覚えが無いっす。過去最高に巨大!!それに負けず大量のブルーベリーとカシスがジャンジャン入っており、ミルクが青く変色するという怪現象は初っす。これは凄いぞ。シードもヒマワリとパンプキン両方入ってるし、スライスアーモンドも壮快に美味。ミューズリーだけでなくグラノラも強烈・・JORDANS恐るべし。