07cluster.jpg

〜アメリカ〜
総合評価★★★
 アメリカ産General Millsの「Cheerios Crunch」である。有名な大人気シリーズです、次々に新しいのが発生します。全体的に子供向けなシリーズなんだけど、これは結構美味です。まずドーナッツ型のフレークが3色入っており、見た目が奇麗。味の違いまでは分からなかったが、食べた感じ、薄いハニー味、懐かしいシュガーポンのような味がします(ネタが古くてゴメン)。クランチは甘くて美味なんだけど、何の味なのか不明です。そんで最後にさり気なくシナモンが香ります。食べ易いですね。Cheeriosの中ではBEST3に入ります。普通においしいっす!