07f_crunch.jpg

〜ドイツ〜
総合評価★★★
 ドイツ産Country Farm「Fruit Crunch」です。ドイツ産に変更されてます、謎です(笑)。まず袋の形状が細長く変わっております。シールも以前は丸い緑縁だったのに、四角になってますね。500gと量と内容に変化は見られないのですが、穀物を適当に固めたようなクランチが、更に手抜きになってます。まるで日本産のようです。違和感のある不快な固さですわ。カルビーによく見られるあの固い丸いクランチもどきですな。味は程よく甘くて悪くないんだけど、名前にFruitと付くわりには、バナナはドコに紛失したの?っとかなり少量です。前も思ったけど、これは名前が間違っております。