07mango.jpg

〜アメリカ〜
総合評価★★★
 アメリカ産Peaceの「Mango Passion」です。注文の際、ビビりました。過去最高に高額です(笑)。通常のシリアルの3倍くらいしました。超高級シリアルのようです。マンゴーはドライフルーツにしても高いらしい。しかも300gしか入ってないから、即座に完食しました。全体的に真っ白で奇麗です、多数入ってるマンゴーも白いです。甘いクランチも白い。だから見た目がとても美しい!!若干マンゴーは桃と同じく水気を吸うとフニャリ柔らかいっす。でも、控え目に香る甘いマンゴーが、さり気ない贅沢感をヒッソリと演出。大人の味ですなぁ〜。再度買う勇気は無いけど^^