07treacle.jpg

〜イギリス〜
総合評価★★★
 イギリス産Goodcarbの「Treacle And Pecan Granola」です。蜂蜜って意味かな?グラノラ専門ブランドなんでしょうか?今回多数送って貰いました。サイトにはズラリとグラノラばかりが並んでます。そしてこの熟女は誰?みたいなw。アメリカ産のよくあるグラノラと違って、甘くないです。蜂蜜使用してるけど全く甘くないっす。あとピーカンナッツは7%、ヒマワリの種も多々入ってますね。控え目な甘さはココナッツですね。非常に美味なんですが、ゴリゴリと顎が疲れてきます。大量に食べれません、痩せそう〜♪香ばしくて美味ですなぁ〜。400gじゃ足りません。