07wait_fruit.jpg

〜イギリス〜
総合評価★★★
 イギリス産Waitroseの「Fruit Muesli」です。どうしてもWaitroseの他種が食べたくて、イギリスに住んでる方に無理言って送って貰いました、いつもすみません。表紙から察するにレーズンが大量で2種類です(笑)。ただこんなにパパイヤは入ってなかったような、、目に付くのはレーズンとバナナばかりです。でも美味なんで全く問題無いんですけどね。あとはアプリコットとクランベリーですわ・・噛んだ瞬間分かる自分が恐いっす。写真にあるリンゴは気付かなかったけど。流石にフルールが45%も入ってると〜アゴが疲れます(笑)。他のシリアルも気になるわぁ〜♪