08blu_mue.jpg

〜カナダ〜
総合評価★★★
 カナダ産Nature's Pathの「Blueberry Muesli」です。美味しいけどミューズリーっぽくありません。3種類のフレークがメインで、さくさくと楽しい。ブランとコーンと何だろう?甘くてグッド。時折ミューズリーの破片らしきドライ穀物がチラリ、、だがあまり気にならない程度で少量です。ナッツはアーモンドのみだが、スライスではなく砕けた固まりで実にワイルド。メインであるブルーベリーは小粒だが大量に入っております、香りも良い。あと、、食感が激しく違うレーズンは必要だったんかな?っという微かな疑問は残るが、完成された大人のシリアルです。