08cruesli.jpg

〜Quaker〜
総合評価★★★★
 フランス産クェーカーの「Cruesli au Chocolat」である。見た目が既にチョコレートそのものです。マズいわけがない!!激しく美味しいです。チョコレートで固めたクランチで、歯応えも丁度良く高級感抜群です。油断すると食べ続けてしまいます(笑)。最近5試合では一番美味かなぁ〜?チョコ味のシリアルを比較しても過去Best3入りは確定です!!残念ながら、現段階では扱っている業者がおらず、フランスで直接買うしかない模様。こういうの食べさせたら「犬の餌」とか誰も言わなくなると思うんだが〜。何故日本では美味しいシリアルを作らないのか?政治的な圧力であろうか?(笑)。