08crufr01.jpg

〜フランス〜
総合評価★★★
 アメリカ産クェーカーの「Cruesli Fruits & Fibres」である。アメリカの会社と思っていたのですが、オーストラリアやフランスからも輸入物が出ました。詳しくはココ高澤が帰国次第、後程調査致します。これもココ高澤と一緒に食べたのですが、激しく美味です。開封と同時に爽やかなフルーツの香り、、キュウイとリンゴ、クランベリーの3種が入ってます、特にリンゴが多く、これが甘酸っぱさと甘さを微妙に調整しており、食欲をそそります。柔らかい菓子のようなシリアルを想像していましたが、かなり歯応えのある固めのフルーツクランチです。オートミルだけの会社かと思っていましたが、これは侮れません。