08fruitn.jpg

〜イギリス〜
総合評価★★★
イギリス産Crownfieldの「Fruit'n Fibre」です。初めて見るブランドに今日も大興奮。何度も使い古された言葉ではあるが・・イギリスは凄い(笑)。手元に沢山未開封シリアルが多数あるですが、この表紙から伝わるプロの貫禄というか、柔らかそうで厚みのあるフレークが俺を呼んでいる!!もう我慢出来ませんでした(笑)。順番を無視して、これから開封しました。 期待を裏切らず素敵なフレークです。香りが最高。ヘーゼルナッツとココナッツの香りがしてますね。後味のサッパリ感はリンゴのスライス。レーズンとバナナも丁度良い量です。計算されてますね。クランチとは違う、シンプルな歯触りが特に朝食に適合してます。問題無く美味です。