09maple.jpg

〜イギリス〜
総合評価★★★★
 イギリス産Waitroseの「Maple Triple Nut Muesli」です。久々に遭遇した超高級ミューズリーですな。これは文句無しに美味です。アーモンド、ヘーゼル、ピーカンがダイレクトに原寸大にて入ってます。豪快な歯応えに思わずニヤけてしまいますわ(笑)。適度に混ざっているフレークに薄くメープルが忍ばせてあるようで、後味が爽快で気品を感じます。ただナッツミューズリーですから、フルーツはレーズン2種だけのようです。若干レーズンだけなのに量が異常に多いっす・・唯一文句があるのはココだけ、レーズン多過ぎて疲れます。美味しいんだけど続けて食べれないのが難点、1キロ入りですから〜なかなか減りません。だが、流石は高級ブランド、手抜き感が全く無い!!完成されたシリアルであります。