10hn_cran.jpg

〜イギリス〜
総合評価★★★
 イギリス産Sainsbury'sの「Honey Nut & Cranberries」です。当初から期待感高まるネーミングですが、、ちょっと残念な所が数点。クランベリーとスライスアーモンドは問題無く美味です。しかしフレークがちょっと固いんです。過去に何度も経験したんですが、コーンフレークをコーティングすると固くて歯が痛いです(笑)。クランチとは違ったマジな固さです。歯が痛くなるし、アゴは疲れるし、なかなか食が進みません。ハニーだけならまだしも、ヨーグルトで加工してあるフレークも同様に固いです。かなり苦戦しました。味は良いので、フレークではなく軽いクリスプが良かったな〜と思いました。