10jorcc01.jpg

〜イギリス〜
総合評価★★★★
 イギリス産JORDANS「Country Crisp」である。まず開封して驚愕します(笑)。恐ろしいイチゴの量です!!コレほど激しく入っているのは初体験でビビります。しかもスライスではなく、ドライフルーツを上から叩いて割ったような豪快な破片です。いわゆる深紅のアート。美しくて見取れてしまいそう〜。これは最高評価か・・と思ったんだが、周りに散らばるクランチがヤヤ単調で工夫が足りません、飽きがくるかも。美味しいんだけど、ちょっと薄味でインパクトに欠けます。しかしコレこそが素材の味を極める本来の趣旨なのかもしれませんね。何故これ程の完成品が日本では買えないのか?悲しい現実です