10optimum.jpg

〜シリアル〜
総合評価★★
アメリカ産Nature's Pathの「Optimum Blueberry Cinnamon」です。Optimumという文字は過去に何度かありました、シリーズ物なのですね。ただ残念なのは全部硬派な健康志向シリアルです。このブランドでよく見掛けるスタイルなのですが、フレーク、スティック、パフという複雑な組み合わせ・・パフが甘くてソフトに対してブランスティックが固過ぎるように感じます。固さの違う物を一緒に噛むのは、ちょっと勇気が必要ですからw
あとはブルーベリーもうちょっと多くても良いかな?と思う、甘さが少し欲しいから。個人的にはCranberry Gingerの方が美味だったなぁ〜♪