10p_apple.jpg

〜イギリス〜
総合評価★★★★
イギリス産Goodcarbの「Pink Apple & Cinnamon Granola」です。リンゴ入りシリアルは過去に何度か食べたけど、こんなに沢山入っているのは初めてです。見た目が超豪華。開封した途端、甘酸っぱい香り立ちこめます。アップルは7%らしい、凄い大量です。ナッツ類も凄くて、ココナッツ、ヘーゼル、アーモンド、シード類はパンプキン、サンフラワー、アマです。甘酸っぱい味にシナモンが合うんですね。後味が爽快です。グラノラって書いてるけど、やはりコレは高級なクランチな気がしますw。配合比率が見事なトータルパッケージです。これぞ大人のシリアル!!