10wheaties.jpg

〜アメリカ〜
総合評価★★★
アメリカ産General Millsの「Wheaties」である。かなり久々のGMです。約1年間のブランクです、かなり視線がヨーロッパに向いておりました。このシリアルは前々から非常に気になっていたんですが、なんせ表紙から形状や味が全く見えず、ちょっと怖かったので敬遠しておりましたw。しかしソレは大きな間違いだったと気付く事になります。ムチャクチャ美味です!!コーンとブランの混合フレークみたいな感じで、他には一切何も入ってません。1種類のフレークだけなんですが、これが絶妙に香ばしく少しだけ甘くて、美味。病み付きになる味です。シンプルだけど、非常に気品と高級感があります。かなり箱が分厚く大きくて、中は大量ですが、これは即座に食べ終わりそうです。