11muesli&crunch.jpg

〜シリアル〜
総合評価★★★
オーストリア産ビオクヴェルの「Muesli & Crunchy」である。超久々に食べるブランドです。大好物だったシリーズで、特にイチゴが驚異的に美味でした。 このシリーズは日本でも意外に簡単に入手出来るのでファンが多いですね。ただ700円前後と、お値段は少々高めです。しかし値段なんて些細な問題ですよ。ドレも美味ですから。これはレーズンの入ってないミューズリーです。分厚い長方形の麦フレークが特徴的です。レーズンが無い代わりに、アプリコット、リンゴ、イチジクが入ってます。実はイチジクが唯一苦手なフルーツなんですが、大量に入ってなかったので助かりました。サンフラワーシードがサクサクと香ばしく美味でした。特に問題はありませんが、他のシリアルが美味過ぎて、これはインパクトに欠けます(笑)