11vanilla.jpg

〜アメリカ〜
総合評価★★★
 アメリカ産Cascadian Farmの「Vanilla Almond Crunch」です。以前から激しく気になっていたブランドで、ようやく出会えました。感激です。表紙からはピースシリアル社が得意そうな分野で、クランチ系の混ぜ物シリアルっぽく大興奮です。バニラアーモンドという何度も登場した黄金比率・・気分は激しく高揚していたんですが、若干期待が大き過ぎたかな。味は悪くないんですが、フレーク類とクランチの固さが激しく違うので、噛み辛いのと、時折固過ぎるクランチが・・。なかなか完璧なシリアルは出ませんね^^5年前なら5つ星を付けていたかもしれません。贅沢になった自分が怖いっす〜♪