12granola.jpg

〜coop〜
総合評価★★★★
 日本産coopの「玄米グラノーラ」であります。久々に生協へ立ち寄ると見慣れぬモノが幾つかありました。気が進まないんですが、一応全部購入であります。さっそく試食に及ぶと、意外に美味。想定外に美味しいです(笑)。和物で美味しいのは久し振りです。玄米とオーツのフレークが軟らかく、パンプキンシードとアーモンドがサクサクとアクセント。そしてココナッツの甘みが利いてます。食べやすいので175gでは一瞬で終わってしまいました。強いて言えば、時折固いレーズンが混ざっていることくらいで、全く問題ないシリアルです。もっと自信を持って500gで500円でも売れると思うんだが・・