12kix_corn.jpg

〜アメリカ〜
総合評価★★★
 パッケージを見た瞬間、頭をよぎったのは、あの硬くてマズいカルビーの「GoGoキッズ」

見た目は、まさにあれと同じであります。
しかも箱が巨大!!

さて、見た目がGoGoキッズなので硬くてひたすらマズいものを想像してましたが、予想に反して軽くて柔らかい歯ごたえ。食感はサクサクのスナック菓子です。原料がトウモロコシを主体としていて、コーンのかすかな風味とあいまって食べやすいです。巨大な箱にビビッてましたが、少なくとも敗戦処理ではないことは確かです。カルビーのGoGoキッズが間違えていたという結論です。(笑)
こちらはふつうにおいしくいただけます。