12quinoa.jpg

〜フランス〜
総合評価★★★
 フランス産Jardin Bio'の「quinoa cacao Muesli」です。キヌアというのが初体験で、どれか分からないんですが、小さな茶色い種子の事だと思う。他に該当しそうな物が無いんで。きっと体に良い植物なんだろう。カカオ味という事で甘いチョコレートを期待したんですが、実にビターで大人の味っす。若干カカオの香りがするだけで、特に甘いわけでもない。このキヌアの粒が多いのと、クリスプも入っているので歯応え抜群で、なかなか食べれません。満腹感は多々あります。あとは小さく砕いたココナッツ、特に変わった物はなく、普通のミューズリーでした。