12shreoat.jpg

〜アメリカ〜
総合評価★★
アメリカ産BARBARA'Sの「Shredded Oats Vanilla Almond」です。アメリカでよく見掛ける、生地を折り畳んだような形状のシリアルです。先日食べたShredded Spoonfulsが超美味だったんで期待していたんですが、コチラは硬派で全く甘みの無いシリアルでした。大きさもちょっと小粒で分厚く、若干固いんです。ドッチかというとPUFFINS Cinamonに似ておりました。他には何も入っていないようで、いわゆるシンプルでイマイチな感有り。量が多いので苦戦しております〜♪ ・・Shredded Oatsと同じレビューで申し訳ないっすw