12weet.jpg

〜シリアル〜
総合評価★★
オーストラリア産Weetabixの「Oats Barley Bites」です。世界各地で売られているんですね〜。初めて見る表紙であります。このブランドは不思議な形状をしたシリアルが多くて、凄くインパクトがあります。日本では馴染みが無いので、皆さん驚愕しとります(笑)。これは定番であるコロッケ型ではなく、全てが小型の長方形です。薄い麦フレークを固めたような感じっす。でもサクサクと軽くて柔らかく、とても食べやすいです。特に味付けは無いようで、プレーンなシリアルです。ちょっと寂しいので、私は蜂蜜かけて食べました。少量食べただけで、結構満腹になります。