〜メープルとピーカン〜
総合評価★★★★
イギリス産MARKS & SPENCERの「GREAT GRAINS Maple & Pecan」です。地味な表紙なので何となく期待薄で、適度にスルー的なミュズを予想していました。メープルが濃い、クランチ気味のシリアルかなっと。しかし完全に予測ミスで、完璧過ぎる気品溢れるミューズリーでした。この業界ではよく聞く単語、メープルピーカンなんですが、そんな事忘れてしまいます。美しくミューズリーです。乾燥系のフレークが爽快にカリカリし、チェリーの酸味が心地良い。薄味ですが、それが良い。サクサクなんぼでも食べてしまいます。過去最高のペースでシリアルを食べ続けています。当たりが連続で続いているからですw