イラスト紹介


富野アニメ

イメージ 制作 作者 コメント
95.09 高瀬ポン太

EARTH AT V-GUNDAM

ここまで気合い入れて描いたメカはこれ以来ないかも・・・

95.10 高瀬ポン太

マーベルとダンバイン

なんかマーベルってキャラは好きなんですよねえ。顔立ちというか造形というか、見た目が。昔はシーラ様の方が大好きだったんですが。

00.04 高瀬ポン太

ジルとミリー

500アクセス達成の際、当の500を踏んだスペル・アミーゴ氏のリクエストにより描きました。(「ガンダムのマイナーキャラ」というオーダーでしたが。)

00.04 高瀬ポン太

∀GUNDAM

最終回を観終えた勢いで描きました。なんかエンピツ描きの下絵をペインターで誤魔化したって感じですが・・・


イラスト紹介

イメージ部分をクリックして下さい。

イメージ 制作 作者 コメント
00.01 へろへろ太郎

リヴァイアスのあおいとこずえ

「なんか絵くれ」と言ったらくれました。流石っす。また下さい。

不明 くらやみ四段
(原画)
高瀬ポン太
(仕上げ)

アスカ

発行予定だった同人誌、「THE END OF EVAびと」の表紙を飾るはずだった絵ですが、本が落ちたため、加工してぎがどらいぶで製作した「綾波時計」に流用しました。

不明 高瀬ポン太

初号機

同じく「綾波時計」に使用したイラストの原画です。

07.02.07 高瀬ポン太

百鬼丸とどろろ

映画を観たいきおいで描き上げました。サンデーコミックス4巻の表紙の構図をマネしてます。


ゲーム系というかセガ系

イメージ 制作 作者 コメント
不明 高瀬ポン太

ぎがさたーんポップ

コミケで使用したものです。いつのだか忘れましたが、なんとなく画面上さびしいので入れておきます。

不明 高瀬ポン太

フェイ・イェン・ザ・ナイト

これもコミケのポップ用に作ったものです。サークル紹介カットにも流用した所、何人かのお客さんがオラタン本を探しに来てしまいました。ごめんなさい。ちなみに、フェイ・イェンを選んだわけは見栄えがいいからです。


イラスト紹介

イメージ 制作 作者 コメント
99.10 高瀬ポン太

ヌード(習作)-R指定

某ヌード写真集を参考に陰影の付き方をポイントに描きました。やっぱ、美術書のポーズ集よりも、ヌード写真集のほうが参考になります。

01.05 高瀬ポン太

みずぎ

フォトショップ6.0の練習がてら描いたんですが・・・結局新しい機能全然使ってない・・・


戻る