◆デ・ジ・キャラット2000

「ぴよこが来たにょ」「ブラックゲーマーズだにょ」「帰ってきた暴れん坊」「夏の虫」
んでんで、感想!!
・・・・・・。
面白くない・・(苦笑)
作画も綺麗で、演出もハイテンションなんだけど、怖いくらい寒く感じる・・(苦笑)
まるで、きらめきマンを見たときのようだ・・(汗)
EDを見ると、1話「桜井弘明」、2話「高橋亨」、3話「佐藤竜雄」、4話「大地丙太郎」という、
今、かなりイキのいい演出家達だというのに・・。
作画とかも、なにげに凄い人いるし・・。
でも、あんまでした・・ごめん(苦笑)
まあ、これはあくまで俺の私見ってことで、許してたもれ(笑)
たぶん、俺には合わなかったのであろうな・・。
え〜と、問題の(笑)、H原ことぴよこは、まあまあ良かったです。
うさだとぴよこは可愛かったねえ・・。
にしても、奥井雅美でH原起用ですか・・。<キング絡みだね!(笑)
大月さんも、芸がなくなってきたなあ・・。