◆第1話「Gravitation」

・・・ホモアニメ・・。
サ〜〜〜・・・<血の気の引く音(笑)
う、うん、いいんじゃないかな、愛には色々な形があっても(汗)
っていうか、流石はWOWOW。
テレ東どころか、地上波じゃ絶対無理そうな内容だな(笑)
完全、対お姉さん用(同人系)の作りだな〜〜(笑)
今期のWOWOWはなんか、コアなファン層だけを狙った、OVAの企画みたいだな。
これもWOWOWならではだね〜〜。
で、音楽関係に浅倉大介が関わっているようだけど、OPとED以外の所ではあんまりそれを感じなかったなあ・・。
最初の所の、実写を入れた演出法は、カレカノを思わせて良い感じになるかなと思ったけど、
あのあとはひたすらまた〜りとした演出がちとあれだった。
でも、ハイテンションなギャグ部分はまあまあだな。
しかし、まだまだあれは大地、桜井のイミテーションっぽいから、
これからどんな感じになっていくのかが楽しみではある。
内容は、ホモセクシャル(愛)を絡めながら(笑)、音楽業界をサクセスストーリーものなので、
個人的にお気に入りな、KAIKANフレーズを思わせるが、KAIKANほどの熱さはまだ感じなかったなあ・・。
声優さんも、アレ系な人をそろえまくってて、流石だね(笑)
しかし、作品的にはまだ、いまひとつパンチが足りないかなあって感じであった。
これからに期待か・・。<これからも見るのか!?(笑)