◆鋼鉄天使くるみ「くるみ・オトナになったです…」「 永遠の鋼鉄天使」
脚本(荒川稔久)、絵コンテ・演出(深沢幸司)、作画監督(千羽由利子)

前半はくるみが大和撫子になる話。
後半は仲人のキスを巡っての争奪戦。
・・・すげえ、馬鹿(笑)
最高(笑)
これが噂のくるみかあ・・。
もう、榎本温子の超糞馬鹿声(褒め言葉)が、脳天抜けまくりで殺人的にすげえ。
核爆弾並の破壊力がある(笑)
あと、流石は「ToHert」の高橋ナオヒト監督&千羽由利子作監。
そして、荒川稔久の馬鹿脚本(笑)<OPとEDのあの頭の悪そうな作詞(褒め言葉)もやってるんだ、すげえな
いや、くるくる表情が変わりテンポよく動くキャラがもう可愛いこと可愛いこと。
このあとやってる「こみっくパーティ」とはやっぱ違うなあ。
やっぱ、作る人が作ると違うんだなあ、と感じるなあ(苦笑)
OPも非常にテンポ良くて可愛さ爆発で凄い。
いやあ、馬鹿脚本、馬鹿演出、馬鹿作画、馬鹿声優という4馬鹿による超馬鹿っぷり堪能させていただきました。