◆第32話(最終回) 「さらばマシュランボー」

ここ数話ほどみてない間に凄いことになっていたようで・・。
っていうか、最終回(笑)
関西では放送時間が飛びまくりで、ついていけなくなったんだよね〜〜(苦笑)
あと、話的にも・・(爆)

で、最終回・・。
なんか、ほんとドラゴンボールみたいになってるな・・(笑)
演出の仕方とかもまんまドラゴンボールなんだもんな・・。
ゴッドマシュラはスーパーサイヤ人だし・・(爆)
でも、作画は綺麗で良かったな〜〜。
にしても、マシュランボーって、ほんとジャンプ漫画みたいだったな。
後付け設定つけまくりで、次週どうなるか分からないっていう感じで(笑)
え〜〜、次の東映作品に期待します(笑)


◆第22話「オレは最強 マシュラ様だ!」

え〜〜、ここのところちゃんと見てない間に、凄いことになってるな、マシュランボー(笑)
なんと、ヤクモがいねえ・・(笑)
確か、前回過去のマシュランボーを倒したことにより、
歴史が変わって、人間とマトリクサーが共存する世界になったんだよな・・。
で、マシュラ達はヤクモの事を忘れてしまい、
そして、謎の少女ビンカの誘いで、ヤクモに会いにセンターへ向かう・・。
なんていうか・・やっぱり凄いことになってるな、マシュランボ−(笑)
振り出しに戻るってことでしょうか・・(笑)
やっぱ、ちゃんと見とかなきゃ駄目だな・・(笑


戻る