◆第24話「優の腕」

ここ5話くらいごっそり見てないのだが、最終回だけ見てみる。
まあ、話は相変わらずさっぱりわからなかったが(笑)、
作画は結構イケてて良かった。
生乳描写の迫力は凄かった!。乳首どころか、乳輪までくっきりである!!(笑)
恐るべし大張正巳・・。<驚くとこが違う気がするんだが・・(笑)
あ、無論、メカ描写も良かったよ(笑)
なんにしても、大団円であった・・良かった良かった(笑)


◆第17話「BEYOND」

もう、話がよくわからなくなってきた、オーディアン(笑)
今回は総集編的一話・・。
エヴァのパクリとはいえ、骨格は悪くないと思うんだが、
いかんせん肉付けが悪い気がするんだよね〜〜、う〜〜む・・。
まあ、今回は猫使いネル萌え!!、って感じでどう?(笑)


◆第16話「瓦解と構築」

「IMO誕生」でした・・っていうかホントにエヴァな、オーディアン(笑)
ここまで来ると凄いね(笑)
で、今回の過去話で物語の、っていうか設定の一部が見えてきた・・。
「白き御使い」(オーディアン・日本)、「黒き狂獣」(ロキ・ドイツ)。
そして、ヒルダ・・。
哉生父(神谷明)・・ヒルダとやっちゃったのね(笑)
なんか色々すげえアニメになってきたな・・オーディアン・・。
流石は大張・・中身がない(笑)
っていうか、まだよくわからないんだけどねえ・・。
にしても、哉生香織の幼少は萌えるなあ・・。


◆第15話「ネイキッドロジック」

やっぱり、さっぱり、きっぱりわからん。
作画は良かったんだけどね〜〜(笑)
なんか、オーディアンって凄いな〜〜・・。
乳出まくりだよ・・(笑)
エヴァが旧約聖書をモチーフにしてるのに対して、オーディアンは北欧神話をモチーフにしてるんだね・・。
でも、あまりに説明不足過ぎでね〜〜。
まあ、次回の「ネルフ誕生」(ちゃうって)で、ある程度分かるようになるかな・・。
っていうか、ホントまんまエヴァだよなあ・・コレ(笑)
ここまで、クリソツだと、拍手喝采だね(笑)
でも、もうちょっと上手くできなかったかなあとか、思うね・・。
モノは良いと思うんだけどねえ・・。


◆第14話「そして、白く輝ける」

突然の雷雨で途中、映像途絶・・(涙)
ただでさえ、話が訳分からなくなっているというのに・・(笑)
いやあ、それにしても、オーディアンって完璧に大張版エヴァンゲリオンだねえ・・(笑)
っていうか、鋼の鬼!?
2体の大張ロボを、大張アクションで対決させるために、
ハッタリとノリで、適当に舞台をでっち上げるとこなんていかにも大張的だよね〜〜(笑)
まあ、俺的には面白けりゃ、パクリでも別にいいじゃん!!、っていうのがあるから別に良いんだけどね(笑)
んで、とうとうネルフ本部に・・もといIMO基地にやってきた、
カヲル君もとい・・ウォルフの乗った使徒・・もといロキ(笑)
それを迎え撃つはエヴァンゲリオンもとい・・オーディアン!!(笑)
次回は、大対決が見れそうですな〜〜。
にしても、説明不足過ぎで、なにがどうなってるのかさっぱりだねえ・・(笑)


◆第13話「闇穿つ咆哮、そして」

・・・ここ数回、話がよくわからん・・(苦笑)
説明不足だよ・・(笑)
まあ、でも結構面白いな。
とうとう、ウォルフも覚醒し、オリジナルリムヒューガンが起動するようだ・・。
まあ、今回のおすすめは、ネルの裸、乳首付きでしょう(笑)
流石はWOWOW、乳首描けるんだねえ(笑)