◆第1話「長崎篇1」

これも、お姉さん向けの作りだなあ・・。
原作は、そっち方面で大人気らしいからな。
まだ読んだこと無いのだが・・。
それしにても企画制作サイドが、なにげにアレだったりするな(笑)
でも監督のときたひろこさんは、あのKAIKANフレーズの監督さんだから、ちょっち期待かも。
にしてもキャラ配置とかが、基本過ぎてなあ・・。
話も、幽々白書のような感じだからな〜〜。
あまりオリジナリティを感じない・・。
まあ、それはヴァンドレッドとかもそうだけど(笑)
まあ、こういうのは基本的に萌えるか、萌えないかが一番重要だから、別にいいか(笑)<いいのか?
でも作画とかはなかなか綺麗だった。
まあこれからに期待してみるか・・。