自分用ギャラリー

自分の描いたイラスト・CG置き場

少しづつ増えていくと良いな・・

アブリアル・ネイ=ドゥブレスク・パリューニュ子爵・ラフィール(星界の紋章)byR28
2000年12/23

10000HIT用に描いたCG・・言わずもがなラフィ−ル殿下。
マウスで、エアブラシを使いながらグリグリ塗る。
頑張ってレイヤーとかも使ってみた。ん〜、まあこんなものでしょう(笑)

染井吉乃(オリジナル)byR28
2000年11/16

久々描いた練習用CG・・、いちおうオリジナル。
マウスで塗ったので苦労するする・・、ああ、タブレット欲しい(笑)
アニメ塗りってマウスじゃ辛いよね・・って俺だけ?(苦笑)

如月真琴(オリジナル)byR28
2000年8/24

昔考えてたネタかなんかのキャラ。名前は適当(笑)。一応初CGかな。
ラフ画を修正してマウスでぐりぐり塗る。CGなのにまるでポスカやガッシュで塗ったみたい(笑)
全面的に荒いところがいかにも俺っぽいな。ま、これからってことで(笑)

年賀睦月(宇宙海賊ミトの大冒険)byR28
2000年8/10

青空をバックに、布一枚で半裸の睦っちゃん。
最初は乳首が見えていたのだが、やはりチラリズムは良いということで(笑)
一応、初めてのCG(ちょっと嘘)。これも全てSHOEIさんのおかげです(涙)
コピックで塗ったアナログのイラストを、フォトでちょこっと修正。

トップ