貰い物用ギャラリー

頂いた物のイラスト置き場

みなさんどんどんください(笑)

ベガ、出雲銀河、草薙北斗(GEAR戦士電童)bySHOEIさん
2000年 11/15

電童ページのトップに頂いたイラストです。
ベガ様、銀河君、北斗君と電童の主役3人です(笑)


年賀睦月(宇宙海賊ミトの大冒険)bySHOEIさん
2000年 8/11

七夕の日に、浴衣の睦っちゃんです。
やはり、日本人は浴衣にうちわですね!!<睦っちゃんは宇宙人です
そのお姿で、葵君を悩殺ですか〜!悩殺ですか〜〜!!(笑)


年賀睦月(宇宙海賊ミトの大冒険)bySHOEIさん
2000年 8/11

七夕の日に、浴衣の睦っちゃんです。
やはり、日本人は浴衣にうちわですね!!<睦っちゃんは宇宙人です
そのお姿で、葵君を悩殺ですか〜!悩殺ですか〜〜!!(笑)

メイ(HANDMAIDメイ)bySHOEIさん
2000年 8/10

夏バージョンのメイたんです。
夏はメイっぱい、遊んで下さい(笑)
まあ、それが出来れば苦労はしませんわな(涙)

トップ