安中榛名駅

群馬県安中にある、長野新幹線の秘境駅(笑)。
つか、駅前なんにもねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(でも、山崎デイリーはあるw)
バスが、磯部駅と繋がっているんだが、 11時台の後は、15時になるので注意。
そして、ここで降りると、電車がはるかに待ち時間があるんで注意です。<自分らは1:40待ちしました。<下りと上りのはずなんだけどなぁ・・・。そんなに時間差があるとは思えないんだけどなぁw
目の前を通過して行く新幹線が憎かったですw 一駅移動に多大な労力w

スタンプの絵柄は、秋間梅林榛名湖です。

が!

両方とも、安中榛名からはバスもありません。
梅林祭りの時には、臨時乗り合いが出るんですが、それは信越の安中駅から。
駅北側の高崎市榛名地区とも、連絡の方法が車しかありません。
まだまだ、冷遇まっただ中の安中榛名です。 今後に期待。

>安中市観光協会

スタンプは、駅員の窓口の中にあります。07,09,20訪問


戻る