東武鉄道スペーシア・りょうもうスタンプラリー

別名・特急に乗ろうキャンペーン(勝手に命名)
が、同時期に限定で発売されていたフリー切符は、がっちり普通車のみ乗り降り自由でした。・・・あのね。高いっての。

基本、東武鉄道内では、フリー切符は存在しないので(東京から日光or日光方面から浅草・羽生以西は除く)、全駅乗下車はきついんですよね。
あと、限定で発売されるとしたら、「埼玉県県民の日フリー切符」のみ(埼玉県限定)。というか・・・・東上もこのフリー使えるんだけど、それには別の会社のフリー買わないといけなくて、・・・・ってかもう!!

絵柄の説明です。<見れない人用
りょうもう号
浅草・雷門  北千住・足立の花火  東武動物公園・ホワイトタイガー
館林・向井千秋記念子ども科学館  足利市・足利学校  太田・新田義貞公像
藪塚・ジャパンスネークセンター  新桐生・のこぎり屋根の工場
相老・わたらせ渓谷鐵道トロッコ列車  赤城・わたらせ渓谷

スペーシア
浅草・ 雷門  北千住・日光街道千住宿  春日部・桐たんす  栃木・蔵の街
新鹿沼・鹿沼ぶっつけ秋祭り彫刻屋台  下今市・日光杉並木
東武日光・陽明門  新高徳・東武ワールドスクエア
鬼怒川温泉・鬼怒川温泉駅前広場足湯手湯「鬼怒太の湯」

突っ込み入れていいですか。
太田は像しかないんかい。相老、それ他社でしょ!! 新高徳、駅となりの方がちかいじゃん。春日部も、たんすって何よ・・・orz

画像はこちら。*超巨大につき注意(1MBあり)。


戻る