Navy Field - A R -
-アレゲ情報発信所-

 

クリスマスアンケート結果発表!

ヽ(´ー`)ノ 皆様の声などをまとめた結果は(株)サクセスさんのGS24サポート宛にメールします。
Navy Field-AR- クリスマスアンケート!
ご参加いただき枚下皆様、誠に有り難うございます。

取り急ぎ可能な部分から発表を!


◆有効応募総数141通

  ご応募いただきました皆様、本当に有り難う御座います!
  思いの外集まってビックリですよ(゚Д゚;;)
  数多くの熱い声も集まってきて非常に嬉しい限りでございます!


◆問 1 アナタがNavyFieldを始めたのは何時ですか?

   さて、ゲームを始めたってな感じの方の統計ですが、
  「正式後からが一番多いのかな?」と感じておりましたが
  思っていた以上にオープンβからの長いユーザーが多いという結果に!
  (;;´Д`)クローズドβ初日から今日まで私もやってますが・・・ ・・・ ・・・物好きだねぇ!(ほめ言葉


◆問 2 これまでNFにかけた金額は幾らほどですか?

  9万以上とかなんかステキな数字が見えてきております。
  まぁ・・・何処までネタかは知りませんが少なくとも2名については
  実際にそれくらいお支払いしているのが分かって・・・いるので
  もしかしたら実際にいらっしゃるのかも?

  そのほかの数値については1000円〜49999円に多くの方が集中していることが見て取れます。
  ( ゚Д゚)ニッチなゲームなだけに長期課金は当たり前なんでしょうか!?


◆問 3 現在使用可能な国籍はどれですか?

  ダントツで日本がトップに(゚Д゚;;)流石日本サーバ。
  続いてステキドイツが2位、誰でも使える無国籍が3位
  器用貧乏のアメリカが4位、・・・眠れる獅子のイギリスが5位となってります。
  (一人あたり複数票が投じられるアンケートなので母数が141ではありません!)


◆問 4 もっとも利用する国籍はどれですか?

  最も利用する国籍は・・・やはり、利用可能国籍と同じようなデータがでております。
  ただ、ドイツについては悲しい数値が・・・(゚Д゚;;)


◆問 5 もっとも利用する艦種はどれですか?

  最も利用する艦種ですが・・・FF(無国籍)が1名いるな。
  無国籍に1票もないのに!ヽ(`Д´)ノ投票した子、前に出なさい!


◆サクセスへ激励を!
 掲載時に主催者の独断により激励としては不適当であると判断した物は
 抜粋、もしくは全文を省かせていただきました。予めご了承下さい。

・艦艇を操作し他プレイヤーとボコスカ撃ち合う事の出来る、
 唯一のMMOとして評価しています。これからも運営頑張って下さい。

・もうなにも望みません、サービスが継続してくれればそれで十分です。

・港湾占領戦実装に向けて頑張って下さい

・以前と比べると実装が加速して大変嬉しく思っています。この調子で頑張って下さい。

・最近の運営はなかなか良いとおもいます。全員参加できるようなイベントをお願いします。

・何かと大変だと思いますが、運営がんばってください。プロジェクト三笠他、
 心から楽しみにしてます。サービス停止だけはなんとしても回避して…。

・最近、何かと非常に向上していると思います。ゲームのイベント等だけでなく、
 以前の様な頻発に起きていた鯖落ちや、
 メンテの延期など、運営そのものが非常に安定している感があります。
 今後もこのままがんばって頂き、NFが更に発展する事を期待しております。

・プレーヤーが限られるであろうジャンルでありながら
 果敢にも日本市場にサービスを展開している貴社&貴運営の勇気と英断に感謝を。
 他の類のないゲームなので周囲の雑音に惑わされずに突っ走って欲しいです(^^

・NEOになってからだいぶ変わってきてるようなので頑張れ!

・メンテ時間以外は割りとサーバーなども落ちたりせず
 安定したサービスを受けられるのは素晴らしいと思います。
 これからも安定した運営を期待しています。

・次はプレミアムBBの実装に期待!

・とりあえずがんがれー。

・賛否両論色々ありますが自分は応援してますのでこれからもがんばってください。

・最近頑張ってるねこの調子でw

・頑張れ!

・韓国や米国サーバーに負けない、ユーザーと一緒になって盛り上げていく運営をしてもらいたい!
 NFというゲームはオンリーワン的要素の高く、その分ユーザーもコアで熱心な人が多いと思います。
 NFという素晴らしいゲームをみんなで盛り上げていきましょう!

・がんばれーがんばれーがんばれーがんばれーがんばれーガンb』(ry

・おそらく日本で最初で最後の海戦アクション(?)ゲームだと思います。
 なんだかんだあっても今でも楽しんでます。これからも可能な限り継続させてください。

・課金するから運営がんばれ

・なんだかんだ言われても3年も続いているのはたいしたものです。
 これからも末永くよろしくです。

・三年続くとは立派なもんだ。

・色々言われてるけど、このゲームは他に変わる物が無いという
 オンリーワンゲームなのでこれからも運営頑張って下さい。
 ネトゲでNFが無くなったら俺が凹む(笑)

・新型BB実装等がんばってください

・ ゲーム的には凄く面白いのに、広報面がしっかりしてないせいでかなり損をしてると思います。
 広報面にもっと力を入れればユーザーも増えると思うので、頑張ってください。

・新BBも非常に期待していますが、プレミアムCAやネカフェCLの様に
 大口径砲搭載を前提とした特殊な有料艦ではなく、
 通常のCAやDDが新たに実装される事をひそかに願っています。にゃんなげ、ガンバレ。

・未実装艦首の投入キボーンなので、頑張ってチョ

・少ない人材のなかでやりくりしながらの新機能などの実装ご苦労様です。

・ 最近は更に良い方向に向かっているようで安心しています。これからも頑張ってください。

・少ない人数での運営だと思いますが、もっと骨のある運営をお願いします。

・みんなに悪口を言われないようにがんばってください!

・大変楽しく遊ばせていただいております。ありがとうございます。
 急に寒くなってまいりました、徹夜で開発作業をされている方もいらっしゃるとのこと、
 お体には十分気をつけてくださいませ。

・新規実装など着実に一つづつ歩みを進めてください。

・昔に比べて色々と対応が良くなった。
 プレミアム艦も買えるようになったしね。新BBの実装もこのまんまの調子でファイトだ。

・他国の経営方針などで仕様が2転3転しながらも運営を続けてきてくれたおかげで、
 RO等と同じだけの運営年月を誇れる、老舗ゲームになったと思います。
 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

・なんだかんだ言われていますがガンバッテクラハイ^v^b

・期待しているよん!

・もっと改善すべきところがあると思います。
 そこを直せば かなりよいゲームに仕上がると思ってます。
 運営の皆様 忙しいと思いますが がんばってください^^

・これからも細々でもいいので運営を続けていってもらいたいと思っています。

・末長く継続していただける事を望みます。

・これまでクローズドβからNavyFieldを楽しまさせてもらっています。
 パッチがあるたびに私的には面白くなっているので
 これからの大規模アップデート等楽しみにしています がんばってください。

・NFやそのほかおもしろいです!!これからもいろんなかっこいい船を実装してもらいたいです〜^^

・がんばって利用者拡大

・港争奪戦期待しているのでがんばってください。

・ん〜・・・74点!!まだまだがんばる余地はある。がんばろう

・最近はサーバー落ちとかもすごく減って、前に比べてすごく良くなったと思います。
 これからも、新艦実装や港争奪戦などやることはいっぱいあると思いますが、がんばってください。
 応援しています。そして、いつもNFの運営ありがとうございます。

・楽しいゲームだよ。

・プレミアム艦期待してるよ!!もっとがんばってくれ!

・バグとりがんばってください。以上です

・細く長く運営お願いします。

・開発元との交渉が大変そうですが、がんばってください。

・最近はいろいろ実装されたりNFの面白さが増したような気がします。
 が、一方でプレCAの出現でBB1の立場がさらに小さくなったようで寂しい感じもしますTT
 でもなにもないよりかはいいのでこれからも頑張ってください!

・毎日NFで遊ばせてもらってます。いろいろ大変かと思いますが、がんばってください。
 イベントなど期待して待ってます。

・がんばれ 超がんばれ港湾戦に期待しています

・頼むから今以上にオープンな体制で頑張ってくれぃ!!

・いろいろ苦労も多いでしょうが頑張ってください。
 海軍好きとして知己を洗脳しつつ布教に当たります故、
 発展させてもらわんことには(・∀・)ニヤニヤ

・NFはとても楽しいゲームなのでこれからも運営、存続よろしくお願いします〜

・港湾戦どう転ぶか楽しみです(´ω`)
 どうせ滅びるなら、せいぜい華麗に滅びるがいい・・・あれ?(`ω`)

・細々とはいえ、よくここまで頑張ってきたと思うこれからも頑張って欲しい

・フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

・ダンケルクの実装頑張ってください。(この船個人的に好きなので^^;)

・この数年という期間は長いようで早くもあったわけですが、
 ネトゲと言えばMMORPGかFPSかRTSなんて時期に衝撃を与えてくれ、
 ある意味良い方向で人生を狂わせてくれたNFに感謝(笑)

・ガンガレ

・港湾実装を是非頑張って下さい

・ゲームとしては麻雀以来にハマッタゲームです、
 システムも面白く出来ているので運営頑張ってください

・NEOになってから、0808アップデート、プレミアム艦等、
 昔に比べてハイペースな新要素の実装にとても嬉しく思っています。
 口うるさいプレイヤーの言葉にもへこたれず、継続する姿勢に感服しております。
 今後も益々楽しい要素の実装に期待しています。頑張ってください!

・なんだかんだでみんなNF好きだと思うのでこれからもがんばってもらいたいです!

・出来るだけ長くNF続けて欲しいです

・色んな意味でギリギリの運営をありがとう

・いつも楽しませてもらっています。今後も運営がんばって下さい。

・これからも期待しているので頑張って下さい。

・がんばれ

・マイナーなジャンルにもかかわらず今まで運営ありがとう!そして、これからもよろしく!

・アップデート楽しみにしています。楽しく改良これからもお願いします

・三笠等の実装をがんばってくださいね^^

・韓国との橋渡し大変でしょうが、今後ともがんばってください(´ω`)ー3

・港湾争奪戦、期待してます!!!

・新艦追加楽しみにしてます!あまり高くしないでね、学生は金が(ry

・数少ない海戦バトルゲームなので初心者〜古参までがみんなで楽しめるよう
 良い方向にいけるように頑張りましょう。

・とにかく湾岸争奪戦の実装目指して頑張ってほしい。

・年末年始と忙しくなるかも知れませんが1つ1つ頑張っていってください。

・課金人数が多いとは言えない中、運営を続けてくださる事に感謝です。

・これからも末永く・・・

・港湾争奪戦期待しています!人数少ない中NFお疲れ様です!

・嫁がNF以外にオンラインゲームは認めないと宣言してます><;;;
 バグがあっても少々なら我慢するんで、ずっと続けてくれよーーー

・港争奪期待してますよ!!!!w

・KIAIですYO!

・何だかんだ言われてますが、最近すこしづつ良くなってきているような気がするのでがんばってください。

・期待をするから、腹が立つ。期待をしなければ、十分頑張ってると思う。
 最近は良くなってきたみたいで宜しい。

・お疲れ様です。

・バランスを大切に!w

・始めたばかりなのでこれからもよろしくお願いします

・マイナーなこのゲームを3年継続してくれている運営チームさん今後もガンバー

・もとがんばってくれぇ

・いつもけなされてるけどめげずに頑張ってくれーコッソリ応援してるよー

・これからも、アイテムドッグへのアイテム追加や、
 ユーザーの声を聞いてバグの修正などに積極的に取り組んでください^^

・これからも頑張ってくださいね〜

・他国にて実装されている事項の日本サーバーへの適用速度が速くなっています。
 できれば同時実装なんてお願い。


 Powered by..
.