皆様に再び声を発する事が出来る幸いに感謝を……。
神州結界維持部隊・幕僚監部・人事部の広報担当、電波妖精セスナが、隔週ごとに各地の戦況――終末へのカウントダウンを伝達致します。
宜しくお願い致します。
……戯レナガラ意外ニ面倒ダナ。
“神の裁き”を討ち取りし後の復興に沸く、大いなる島。天の御遣い、魔に堕ちしモノ共の厄災無く、平穏なる刻を過ごしたり。
大いなる母祇を頭に抱きし叛徒の群れ。運命変わるる事に気付かず、徒に瑕を広げたる。落ちし日のモノ共、変わりたる運命の流れに乗りて敵陣に貫く事を決意す。
逆鱗の傍。電子の海、眠りの闇。勇士集いて情報の葉を集めん。然れども敵を穿つ炎光は得られざり。
鳥類の王者、猛しモノ。北陸の雷を、其の爪と嘴で突き倒す。獣の王、猿の将に降りたり。
“地獄の扉”は開き、万魔の礎が築かれん。
決戦の丘、定まりて、堕ちし光と白馬の君、決戦は近し。
偉大公、胎児を殺めて“天獄の扉”に錠を掛ける。
蛇の巫女より若者は真実を得る、狂気に満ちた理を。
“神の杖”に忍び迫る、妖しのモノ。敵陣深く、援ける事は難し。然れども往くか。其れとも逝くか。
では、今回は此れ迄。
――汝、死シテモ、尚、生キテ、足掻クガ好イ
( SE:プツン。ザーザーザーと砂嵐音 )
拙作『隔離戦区・人魔神裁』に御参加頂きまして、誠にありがとうございました。
作品をより向上させ、皆様に満足して頂けるよう努力したいと思います。恐縮ですが、アンケートに御協力下さい。
Q1.第3回ノベルの評価をお願いします。
A1−1.割と良し。でも現状に満足しないでね。
A1−2.悪くは無い出来。更に頑張りましょう。
A1−3.悪い。次も駄目なら覚悟してください。
Q2.キャラクターに質問です。戦いが終わった後、貴方の目の前に広がる未来図は何ですか?
A2−1.戦場を離れての復興作業。
A2−2.敵対する残存超常体を絶滅する戦い。
A2−3.政治家や官僚で身を立てる。
A2−4.神州日本を離れて、海外世界を旅する。
A2−5.その他(未だ考え付かないというのも含む)
Q3.魔人に質問です(※人間や妖怪は答えなくても構いません)。『黙示録の戦い』が終われば憑魔が消える(能力が消失する)という希望的観測が噂されています。憑魔(能力)を失う事に対して、何か考えはありますか?
なおアンケート回答は、「 第4回アクション・フォーマット 」か、「 アクションテンプレート の自由記入欄」にてお願い致します。
第4回アクション締切日は、
となっております。郵送ないしEメール、第4回アクションテンプレートにて提出をお願いします。
では皆様のアクションお待ちしております。
=Eメール= maid13@hotmail.com
=URL= http://www.interq.or.jp/saturn/s-horobi/jinma_0.htm
〒861−4111 熊本県熊本市南区合志2丁目8−15 富濱 健次郎