Link's Room

--- 注意 ---

1. 申し訳ありませんが、各管理人様のお名前が敬称略となっております。
各方々は、その旨ご了承の程、よろしくお願い致します。
2. バナーは基本的に直リンクしています。
問題があるようでしたら、言って下さい。
3. オススメ は個人的なお薦めサイトです。
個人的ですので、あまり気にしないでください。(;^^)ヘ..
てゆーか、オススメマークが付いてなくても泣かないで下さい。(ぉ
4. 相互 は、相互リンクです。 片道 は、片道リンクです。
5. 片道リンクは、基本的にリンクフリーなサイトに対して勝手に行っています。
ご了承ください。(ぉぃ
6. 分類は独断で分けていますので、かなりいい加減です。
これは違うだろーとかあったら、突っ込みお願いします。(;^^)ヘ..


Friend
Site Master Introduction
Keyword
オススメ りとる・わ〜るど -little little fantasy- ながれ
かい
夫婦で運営されている、よろずサイトです。
てゆーか、リアル知り合いです。
奥さんが描かれるイラストが淡い色合いを基調としていますので、個人的にお気に入りです。てゆーか、めちゃめちゃ上手いですよ。
ちなみに、キリ番を踏むと、リクエストイラストを描いていただけますよー。(  ̄ー ̄ )
三国志 / 三国無双 / となりのトトロ
相互

Skin / Face
Site Master Introduction
Keyword
オススメ Media Station KKS 新撰組の三番隊組長っぽい(何?)、究極さまのサイトです。
元Skinサイトと思わせといて、ふつうにSkinサイトです。
最近のメインは、トップページの日記だそうです。(ぉ
Diary / Winamp Skin / Lilith Face
相互
Invisibility Re-birth 俊@毒電波 かなり古くからの知り合いです。
今でこそ、Skinサイトですが、元はときめもか何かのファンサイトだったような気がします。が、その辺は気にしない事にしましょう。(ぉぃ
現在、休止状態ですが、水面下で色々と企んでいるらしいです。(たぶん…)
てゆーか、向こうからのリンクがはずされていました。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 よって、片道です。(笑)
Winamp Skin / とらいあんぐるハート / 雫
片道
灰色の館 BB お絵描きサイトなのかな?管理人様の描かれた絵が置いてあります。
また、別館にて、Winamp Skin を公開しております。個人的には、こちらがメイン………(マテ
ちなみに、スキンの題材は多種多様に渡り、アニメやゲームを中心として、燃え〜萌えまでなんでも揃っています。
てゆーか、ひそかに以前から(?)リンク貼って頂いていましたので、相互リンク。です。(両者の合意がなされていない気がしますが…)

Winamp Skin / メイド / お絵描き
相互
茄子亭 にしんそば PCゲーム・アニメのファンサイトだそうです。(管理人様より)
和風な構成のサイト造りがいい感じです。
また、スキンサイトでもあり、Windows Media Player のスキンを公開されています。

Windows Media Player Skin / Game / Animation
相互
be chance inevitable feyc 音ゲー、アニメ好きの管理人様が営むホームページです。(管理人様より)
Winamp Skin の公開も行っており、シンプルなデザインがいい感じではないでしょうか?
ひそかに、日記がぷち面白いです。(笑)
Animation / Winamp Skin / Diary
相互
Castoff 梓祇 管理人様の製作物公開用ホームページです。(たぶん)
萌えを重視した、スキンを公開されております。
現在のメインは、Winamp Skin だそうですが、今後、色々と手を広げていくとか………(そうなのか?)
Winamp Skin / Diary / Sister Princess
相互
オススメ 桜宮の部屋 まあさ Winamp Skin(クラシック・フリーフォーム問わず)を公開しているサイトです。
ページレイアウトが素敵です。しかも、色々な隠し要素とかあるみたいですね。(たぶん)クッキーとか使っていると思います。
何回も訪問するといい事あるかも?
Winamp Skin (Classic) / Winamp Skin (Freeform) / Super Robot Wars
相互
オススメ 月下の園 月光乱舞 Winamp Skin、Lilith Face、壁紙などの着せ替え商品(違)を扱っているサイトです。
なんというか、クオリティがめちゃめちゃ高いです。
それから………関係ありませんが、バナーの高さが他とはちょっと違います。(;^^)ヘ..
Winamp Skin / Lilith Face / Wall Paper
片道
Relation Crystal Frozen デスクトップや各種アプリケーションのスキン(にあたるもの)の展示を行っているサイトです。
管理人様曰く「まったりのんびりだらだらと」だそうです。う〜ん、いい事ですね。
クオリティの高いリリスフェイスは必見です。
Wall Paper / Lilith Face / Quick Changer Skin
相互

Illustration & CG
Site Master Introduction
Keyword
オススメ Expensive Noise 高井夜音 萌えな2頭身(に限らないとは思いますが)っぽいイラストを描かれている管理人様のサイトです。
うちのサイトのBBSのアイコンはここからお借りしております。
ちなみに、管理人様は"TEAM RiCEmaN"のリーダー(たぶん)です。(笑)

Icon / Illustration / YURIA
片道
YK_GS X-stream YK_GS 管理者様が作成した3DCGを公開しています。
正直、3DCGをまともに見たのがはじめてだったりして、圧倒されました。(;^^)ヘ..
個人的に、フリーダムとかデンドロビウムとかエンジェル・ハイロゥとかを期待してます。(版権モノはダメですか?(;^^)ヘ..)

Computer Graphics / Diary / 機動戦艦ナデシコ
相互
爆天堂 爆天童 管理人様がイラストを描かれています。綺麗なイラストがたくさんありますよ。
ちなみに、BBSの「アイコン一覧」が非常に面白いです。「お兄ちゃん」以降、何かが違います。(笑)

Illustration / 春野琴梨 / お絵描きBBS
片道

Text
Site Master Introduction
Keyword
オススメ e-flick.net K3 ガンダム・ライダー、映画・ゲーム・オモチャ等々を愛する管理人様のサイトです。
えーっと、確か私はSEED関連でぐぐってる時にこのサイトへ突撃しました。
正直、日記が大爆笑です。つーか、ツボでした。(笑)各レビューも面白いです。一押しです。
Diary / ガンダム / フィギュア
片道
オススメ 庵 〜iori〜 みかんねこ 「み○んのうた」をこよなく愛する管理人様のサイトです。(たぶん)
なんというか、男らしい日記に、いつも大爆笑させて頂いています。
というか、毎回毎回、身をはってネタをつくっています。(偶然らしいですが………お身体を大切に。。。(;^^)ヘ..)
Diary / 萌え / 四葉
片道
侍魂 自分の信念を貫き続ける侍である管理人様のサイトです。
というか、説明いらないですよね。某先行者で非常に有名なサイトだと思います。
いつまでも熱く生きる侍であってほしいです。(笑)
先行者 / アフロ / 漢(おとこ)
片道
黒色彗星帝国 忌呪 正直、よく判らないサイトです。
日記があって、同人活動していて、美汐ちゃん大好きで………
(てゆーか、分類をどこにしたらいいのか、全く判りません。)
とりあえず、謎のコンテンツ「黒辞書」は必見だと思います。
個人的に非常にツボでした。
※ 管理人様、こんなコメントですみません。(;^^)ヘ..

Diary / Key / 天野 美汐
片道
バーチャルネットアイドル ちゆ12歳 ポータル ちゆ(?) 仮想世界に生きる"電子の妖精"『ちゆ』のサイト。
私の知る限り、バーチャルネットアイドルの本家本元です。(だと思っています)
毒舌な「ちゆニュース」が毎回楽しみです。(笑)
ちなみに、個人的に"電子の妖精"といったら、ホシノ=ルリですが、何か?
バーチャルネットアイドル / 電子の妖精 / ちゆ
片道
(元祖)バーチャルネットアイドル ちゆ12歳 ちゆ(?) 上記の元祖です。
すべては、ここから始まりました。
バーチャルネットアイドル / 電子の妖精 / ちゆ
片道
オススメ LOGIC & MATRIX 遊星 管理人様が非常に熱いです。
やることなすこと、すべてが私の理解を超えています。(;^^)ヘ..
とにかく面白いです。というか、笑えます。(o_ _)o
Diary / 武装錬金 / レビュー
片道

Web Comic
Site Master Introduction
Keyword
オススメ Quarter Iceshop ともえひむろ 管理人様の個人サイトです。
漫画・イラストなどを公開しています。
また、サイト名と同名のサークル名にて同人活動も行っているそうです。
Web Comic / 猫リセット / アコライト
片道
オススメ やきにくだましい たましだ陽平 (たぶん)管理人様の個人サイトです。
漫画・イラストなどを公開しています。
現在、"それは舞い散る桜のように"のパロディ漫画"こまちる"を連載?中です。
Web Comic / それは舞い散る桜のように / こまちる
片道
オススメ The Dungeon In Yarn (DIY) 与根金次 (たぶん)管理人様の個人サイトです。
漫画・イラストなどを公開しています。
漫画『冬の痕』の千鶴ねーさん(なぜか、ヒロイン楓ちゃんじゃなく)が、いい味だしてます。(笑)
Web Comic / 痕 / trade off
片道
Hyoi's House Leaves ひょい (たぶん)管理人様の個人サイトです。
漫画・イラストなどを公開しています。
ショート漫画にはまりました。(笑)
余談ですが、管理人様が、ラグナロクオンラインにおいて冤罪で垢BANくらったとか…(うろ覚えですが)
Web Comic / あかり / デジコ
片道
くれじっと 同名の同人サークル様のホームページです。
漫画・イラストなどを公開しています。
管理人様及び、サークルの各皆様?が非常に多忙らしく、サイトの更新はあまりないかも。(;^^)ヘ..
その分、書店とかで各方々のお名前を見かけますよ?
Web Comic / To Heart / メッツ!
片道
K2 サークル『くれじっと』様の、裏と言うかサブのサークル『2次・キャッシュ』のホームページです。(たぶん)
こちらも上記同様な感じです。たまーに覗いて、更新してたらラッキー〜〜〜\(  ̄∇ ̄ )/
くれじっと / To Heart / ごぅちゅーはぁと
片道
かなりアレな所 無一文 (たぶん)サークル『くれじっと』所属の管理人様の個人サイトです。
漫画・イラストなどを公開しています。

くれじっと / Leaf / こみっくパーティー
片道
Game Software House
Site Master Introduction
オススメ Leaf official HP Leaf オフィシャルホームページです。
"痕" がオススメ、デスヨ。
片道
オススメ F&C HOMEPAGE F&C オフィシャルホームページです。
"Canvas2" がオススメ、デスヨ。
片道
Key Official HomePage Key オフィシャルホームページです。
"Air" がオススメ、デスヨ。
片道


--> TOP <--