How to
作品タイトル
作品情報 キャスト、放送・連載期間、脚本・著者等の情報。
個人評価 ★★★☆☆
ジャンル別(音楽、キャスト等)に個人的な5段階評価。(総評(というか、オススメ度?)は10段階評価。)
詳細評価は、下記参照。
あと、記憶していたら、私が見た(?)時期なんかもちょこっと載せておこうかねぇ?

概要
作品の概要紹介。
まぁ、私がいい加減に書くと思いますので、突っ込みに期待。
また、明らかにネタばれになると思いますので、細心の注意を払ってください。

感想
いわゆるレビュー本文。
レビューだと、感想と言うより、批評って気もしますけど、その辺は気にしないということで。

感想 @ ○○○ 様
「ありえない」と思いますけど、私以外の方のレビューの欄。(;^^)ヘ..
投稿して頂けたら載せようかなぁ?なんて思ってます。
一言でもいいので、なにか送ってくれたら、載せます。

余談
その他欄。
ん〜何かあったら、ここに載せようかなぁ?と思います。

Return