AX
BACK

WOLFLAMEの時代




各ステージにオートセーブ機能搭載!
さらにセーブスロットは60。
時間と気力のある時は一気にプレイ。いそがしい時は少しずつ攻略可能!


体験版ダウンロードはこちら







★委託ショップ&通信販売はこちら







★ダウンロード販売はこちら



■NEWS

●最新情報

・2014/07/11 窓の杜「週末ゲーム」に紹介記事を掲載して頂きました。

・2014/06/29 全国販売開始

・2014/06/14 「WOLFLAMEの時代」を公開。

・2014/05/28 4Gamer.net「インディーズゲームの小部屋」にてWOLFLAMERを紹介して頂きました。

・2014/05/10 パッケージ、ダウンロード版の発売がが5月29日に決定。
       パッケージは「三月兎」「ななぽストア」より1ヶ月先行販売です。

・2014/05/08 体験版を公開
・2014/05/04 PVを公開
・2014/04/04 公式ページを公開

■STORY

西暦2005年。地球の植民惑星シグ・フィルドニアは、突如出現したアドリー人艦隊の襲撃を受け、軌道上のTDF艦隊は壊滅した。
アドリー人は開拓者たちが築いた施設を奪い、惑星全土は軍事基地へと変貌してゆく。
地球からの救援艦隊が次々と撃退される中、シグ・フィルドニアの地上に残されたTDF部隊は、わずかな戦力で捨て身の反攻を開始するのだった。
作戦名は「WOLFLAME(ヴォルフレイム)」。
これは領土拡大の野心に燃える二つの星系の衝突が生んだ悲劇の一つである。

■SCREENSHOT





■WOLFLAMEの自機


プリニウス級コルベット「シーボルト」
Plinius class corvette "Siebold"


巡洋艦ミンスクに搭載されていた実験用小型コルベット。
同型艦には博物学者の名前がつけられている。

固定武装は機関砲とプラズマフィールドのみだが、右舷と左舷に「サテライト」と呼ばれる攻撃ユニットを随伴させることで真の戦闘力を発揮する。
サテライトには3タイプが存在し、右舷は広範囲攻撃重視、左舷は破壊力重視などの戦術をとることができる。


BACK