万歩計記録とどちらがマシか
−起床時刻一覧−

2001/04/28---07:40  一人でファミレスなんぞ行くもんじゃねぇですな。
2001/04/27---07:50  今後はゲームに「銃乱射等の危険行為を誘発する恐れがあります」と明記しなきゃネ。
2001/04/26---07:40  雨天の通勤電車。真剣に生命の危険を感じました。
2001/04/23---07:50  民主主義は数の政治であるからして群れをなすのは当然の成り行きのような。
2001/04/23---07:30  給料日目前の週末は金も無く何も出来ず。
2001/04/23---07:20  マキシ買ったせいで歌詞を諳んじつつあるこの頃。
2001/04/22---11:40  「逮捕」また始まってた事を今ごろ知った。情報源皆無なのはやはり痛いか。
2001/04/21---07:50  「ダイテンジン」買ったり「バスタード未使用改訂版」予約したりで金欠。
2001/04/20---07:40  筋トレ再開。生活時間帯が健全な分長続きする可能性は今までより大。
2001/04/19---07:35  異様に眠い一日でした。
2001/04/18---07:50  頑張れやまちゃ〜ん。わっふー。
2001/04/17---07:50  サクラ3一応5人終わり。終えた順番は青・緑・赤・黒・桃。そのうち感想なんぞ。
2001/04/16---07:00  今日の昼飯、カフェ・ピンクハウスでした。量少ないし高いし客女ばっかだし・・・。
2001/04/15---13:14  久しぶりに駄目人間的起床時間。
2001/04/14---09:50  朝起きたらパジャマのズボンが前後ろだった。ビバ酔っ払い。
2001/04/13---07:55  毎朝のように福沢の顔見てるとまさに社会人という錯覚を覚えたり覚えなかったり。
2001/04/12---07:50  サンシャイン60をうろついているとまさにメガテンな気分を味わえます。
2001/04/11---07:00  ピザを取った翌日から、急にチラシが増えたような気がする・・・。
2001/04/10---07:45  学徒出陣で電車の人口密度が大幅アップ。やーめーてー。
2001/04/09---07:30  通勤電車での暇つぶしで、学生の時分よりも読書量が増えました。何だかなぁ。
2001/04/08---05:35  せっかく初の休みなのに何故に逆に早く目が醒めるかね。
2001/04/07---07:40  さまぁ〜ずなんだね、結局。
2001/04/06---07:40  会社のすぐ裏にサミー工業があった。だからどうという事も無いが。
2001/04/05---07:40  しばらく見られないでいるうちにゲームウェーブアシも7代目ですか・・・。
2001/04/04---07:40  まともな時間に寝起きしていると今一ネタに窮します。
2001/04/03---07:40  爆笑問題とオタギリジョーの絡みってどうなんだろう。
2001/04/02---07:00  社会人らしい時間に起きてみる。

2001/03/28---09:01  さすが東京。深夜1時にはサンマガ陳列済みとな。
中略
2001/03/13---10:14  やべえ。『グランディア2』面白え。プレイ時間4時間現在、今のところ文句は無い。
2001/03/12---08:50  修羅から緩衝材入手。引越し作業も本格化したいところです。
2001/03/11---08:34  下の住人の引越しで、大家が違法駐車している邪魔な車のクラクションを猛連打。最低。
2001/03/10---07:50  引越し経験値を積もうの回。
2001/03/09---10:48  電気代がすごい事になってました。電気ストーブ侮りがたし。
2001/03/08---11:37  そんなにセガをいじめるなや・・・。
2001/03/07---12:30  爽はバニラの方がおいしい。
2001/03/06---11:00  最近あちこちでさまぁ〜ずを目にします。また長野のヤ○ダのCMに出ないかしら。
2001/03/05---08:00  吉永Gユニフォーム似合わねェ・・・。
2001/03/04---11:00  好きなだけサプリばっかり飲むが良いさK。泥まみれになってな。
2001/03/03---08:43  1時を過ぎると眠くて起きていられない最近の生活。
2001/03/02---07:35  DQ5全魔物仲間化がキツイ。高2の頃よりもパワーが落ちているという事か・・・。
2001/03/01---09:03  「手包みカフェラテミルク」が割とお気に入り。

2001/02/28---09:54  「電車の運転手」と言いながらハンドル回す動作をするのは微妙ですよ、教育のお兄さん。
2001/02/27---14:00  やはり私の中でのDQの頂点は5の時点ですなぁ。
2001/02/26---10:05  目覚まし無しで放っておいたら12時間睡眠。
2001/02/25---完徹   アギトのOP舌巻き過ぎで「ルァギト」に聞こえます。
2001/02/24---08:28  何で「上々」のだと松岡はあんなに面白いんだろう。
2001/02/23---07:20  しばらく引き篭もってました。
中略
2001/02/15---14:10  ラング病2型発症。
2001/02/14---18:50  いつからファイトクラブは露骨なやらせ三文芝居になったのでしょう。・・・最初からか。
2001/02/13---完徹   相変わらずプレゼンに弱いねぇ。くはぁ。
2001/02/12---14:10  新聞屋に寝込みを襲われて嫌な目覚め。
2001/02/11---完徹   ももコンボは楽だなぁ。CPU戦に最適。
2001/02/10---05:55  チバヨド、『誰彼』ばかり大量に仕入れすぎです。
2001/02/09---12:48  「選べる喜び」て結構自虐的だなぁと唐突に思った。
2001/02/08---15:05  過去履歴を見ると、更新ペースが右肩下がりで萎える。
2001/02/07---17:00  昨日の『一歩』は誰だったのでしょう。別人にしか見えんかった。
2001/02/06---15:00  更新した分、しばらくアップしてなかったようです。
2001/02/05---13:58  「守護げる」とかいう痛懐かしい造語を聞いてしまった。
2001/02/04---14:40  まぁた日光浴びてないし。
2001/02/03---09:58  相変わらず「あと一歩」なゲームを作りますね戯画は。
2001/02/02---10:10  『誰彼』発売日延びてネタ空振り気味ですね久米田さん。
2001/02/01---13:58  ジャンプキャンセル低空ダッシュなんか出来るかいコン畜生。


2000/11〜2000/01の起床記録