YTFC CGぎゃらりー

過去の扉絵

1枚絵もの(主にSO2)

C.C. Leon

その他


感想をBBSに書く
Topへ戻る

Netscape Navigatorで調整してます。HxH関連は熱血 ヒカルの碁はここ
上の絵は掲示板の絵を並べて合成しただけです。ごめんなさい、、、

過去の扉絵

2001/07/25 までの扉絵
 タイトルは侍魂ということで。ページリニューアル(?)と同時アップ。
アニメ化記念でまず主人公からということだったのだが、全キャラ描けるかどうかは海老名氏にかかっています。(クロード)

2001/04/10 までの扉絵
 ずいぶんトップの絵は更新されてなかったのが、これで末代までわかってしまう、、、
洋服がいれかわってますが、これなにつながりかわかりますか?(レオンクラピカ?)

2000/11/09 までの扉絵
 ほんとうはこんなんでないかい?
あや○みではありません。(サディケル)

2000/07/18 までの扉絵
 さびしげなクロード なぜ鍵をもっているのかは、原画担当に質問だ!
(クロード)

2000/06/24 までの扉絵
 やはりメイドさん仕様。ちょっと適当?
(アシュトン)

2000/03/04 までの扉絵
 情報収集用素体MADEバージョン うち的には(あらゆる意味で)これが限界。
(サディケル)

2000/02/01 までの扉絵
 さでぃける様です。また彼女の名前が入っていますが、、、
(サディケル)

2000/01/09 までの扉絵
 ミレニアム初登場はボーイッシュなオヤジ!?
(ボーマン兄さん)

2000/01/01 までの扉絵
 小○急大好きゾロ目だ11代目TOP。諸公ゆうサマからの涙のリクエスト。
(オペラ姉さん)

1999/12/27 までの扉絵 セリ犬姉様
 記念すべき10代目TOP。原画担当の依願退職により、企画室から新人X(キャリア組)が派遣されました。
(セリーヌ)

1999/12/08 までの扉絵
ASH Loli Versionです。Morning息子。期間限定の予定でしたが、好評だったので残すことにしました。
(アシュトン)

1999/10/29 までの扉絵
アシュトンです。ご賞味くださいませ。ところでアシュトンとレオンってば、どっちのほうが人気なんですかね?
(アシュトン)

1999/09/25 までの扉絵
クロードキャプターレオン予告編なり。
 (C.C.レオン)

1999/08/30 までの扉絵
はじめての女の子キャラ。やっと公約実現なり。
(レナとセリーヌ)

1999/08/10 までの扉絵
レナかユフィを描いているつもりが3分後にはレオンが目の前にいたという。戦慄のホラー。
(色鉛筆&CG処理のレオン)

1999/07/30 までの扉絵
ぎらぎらしてますね。べつに私は美少年が好きで描いてるわけではなく、時代のニーズにこたえられたらなと描いているだけです <- いいわけ
(ふつうにレオン)

1999/05/22 までの扉絵
古くてすみません。更新の努力はしているのですが、着色係がさぼっているため非常に遅いです、、、
(レオン ディアス?)

このページのTop

1枚絵もの


L & S 1999/12/13
レオンくんとパ○マンのツーショットです。 え?違うの?
(レオン サディケル) 海老名氏の原画は先行公開されていますが、これは中光Versionということで。

怒りのクロード 1999/11/03
彼は不幸ですね。掲示板アイコンより引用
(クロード おまけの同人誌)

決戦(旧名暴走レナ<<海老名氏の都合により改名) 1999/09/16
タイトルがおかしいですね(笑) クロードとルシフェルのツーショットです。ちょいと大きいかも。レナがこの絵を台無しにしているのがGood
(ルシフェル クロード おまけのレナ)

このページのTop

C.C.レオン


2000/01/23 までの扉絵
 C.C.Leon スポーティー 。クロード君、封印されちゃってます、、、
(レオン)

1999/11/03 までの扉絵
 C.C.さくら第3話 VSウォーティー編です。ひさびさの水彩タッチなり。今回はおとなしめです。
(レオン)

このページのTop

(c)YTFC 無断転載は嫌。連絡はこちらまで。