YTFCのおすすめ

相互リンク(一応)募集中。やる気ないなぁ。

解説文記述

中光
海老名晴海

オフィシャル

tri-Ace

当サイトのメインであるスターオーシャンの開発元。
主な作品は、スターオーシャン(SFC/PS)、テイルズオブファンタジア(SFC ウルフチーム)
ENIX

当サイトのメインであるスターオーシャンの出版元。
そうなんです。昔から開発部隊の無い会社なんですよね。森田将棋とか知ってます??

スターオーシャン

諸公ゆうのゆうゆうとぴあ
★相互リンク★
私がよく行くかずき伊緒さんのページで知り合いました、諸公(もろぎみ)ゆうさんのページです。 諸公さんの印象を一言で表すと(表すな!)「文才」と言えると思います。このページは文章がメインですが、スターオーシャンを初めとするゲームその他に関する諸公さんの細かい考察が読む人間の心を引き込むと思います。 一読の価値ありです。 絵を投稿して良いそうなので、私も今度メイドレオンでも投稿してみようかな・・・。
☆ Y u k i 's h o u s e ☆
★相互リンク★
如月雪也 (きさらぎ ゆきや)さんが運営するサイト。SO2の絵はもちろん、攻略本やコミック・CD等の紹介コーナーなどもあり、とても充実した内容になっています。作家の綾辻行人さんに関する話題もあり。リンクも充実していて、うちのサイトみたいに手抜がないので素敵です(^^;

少年マンガ系

ヒカルDE誤

YTFC運営囲碁ページ。裏といいつつ、裏になってないところが悲しい。 TOPから簡単に入れるので探してくださいな。

少年なサイト いわゆる、、、

ほにゃららさんさいと
<ここにバナー>
現在のところありません。 海老名さんの推薦サイトが掲載される予定です

その他おすすめ

TINAMI うちのサイトも掲載していただいてる画像の総合リンクサイト。YTFCも登録させていただいております。ページが更新されると、ちえりリストというページに更新情報が掲載されるので、とても便利です。
UP-START CREATIONS アマチュア団体UP−START CREATIONSが行っている製作活動を紹介しています。高性能な掲示板の配布や、制作中のゲームの情報、スクリーンセーバーの配布も。


当ページのバナーです。ご自由にどうぞ。
戻る