いいわけがましいですが、当HPのUpdateは彩色担当のHikaruさんが多忙(サボっている、あるいはピカチュウに溺れているとも言う。)のため大幅に遅れています。しかし、私としてはコンスタントにレオンを描いていきたいので、彼には死ぬ気で色を塗ってもらわねばと思っています。ちなみに私は漫画というものがどういうものなのか、よくわからないので描けません。殆どが、1ページで笑いを取るための単発イラストです。下手ですけどね。
 前置きが長くなりましたが、今後のUpdate予定をお知らせしたいと思います。

 1.「魔女(レナ)の野望」→すでに原稿はHikaru氏に渡してあるが、未だ、スキャナーで取り込まれたのみにとどまっている。
 2.「決戦」→ルシフェルとクロードを描いたのに、結局レナが目立ってしまっている1枚。
 3.「もう一回挑戦、美少女キャラクター」→あまり男ばっかかいていると、同人少女と思われそうなので、たまには女の子も描きます。
 4.「C.C.Leon覚醒編」 ->待望の新シリーズ 明らかに女の子をターゲットとしているのがバレバレ(爆死
4.5「C.C.Leon人物紹介」
 5.「C.C.Leon使命は? 編」
 6.「C.C.Leonコスプレ編」
 7.「C.C.Leon不幸なライバル登場?!編」