インデックス

鑑定のコースのご案内

各種鑑定をご希望の方は、下記の鑑定コースからお選びください。

鑑定コース 料金 受付 鑑定内容
メール相談 3千円より 随時 詳細はメール相談室コーナーをご参照ください
電話鑑定 5千円〜より 随時 詳細は電話相談室コーナーをご参照ください
電話アドバイス及びメール鑑定 2万円 随時

最初に、ご相談内容を詳しく送って頂いた後にメールにて鑑定書をご送付いたします(メールは2、3日以内へお返事致します)。
鑑定書がお手元に届きました上で電話によるアドバイスをさせて頂きます。

鑑定料1万円からの、奇門遁甲による開運指導です。

出張鑑定 1万円より〜(関西方面) 喫茶店等で気軽にご相談を
40分1万円より、以降約30分ごとに5千円追加となります。
遠方地となりますと別途経費を頂く事となります。
風水(奇門遁甲)出張鑑定 関西の近郊 鑑定料3万円+諸経費(交通費等)
その他の地方 鑑定料5万円+諸経費(交通費・宿泊費等)
中国伝統風水(奇門遁甲)による鑑定です。
風水鑑定は、お住いの方全員の命式を鑑定する必要があります。
また職業や周囲の状況等、各種条件を加味する必要があります。
※現在は、緊急以外のご依頼は受け付けておりません。再開次第お知らせ致します。
図面による風水通信鑑定 鑑定料2万円より
図面を郵送もしくはFAXで送っていただく、風水簡易鑑定です。
図面のみですから、屋外の鑑定が出来ませんが、遠方の方の為に設けました。

鑑定全般について

1. 秘密厳守
ご相談内容及び個人データに関してはの秘密は絶対に厳守致します。
お送り致しますメールや郵送物も匿名希望を指定して頂ければ他者からは鑑定や占いなどと判明しないように、匿名及び事務所名でご送付しています。

2. 当たるだけに終始しない開運法の伝授
当研究会では、単なる占術に終わらない本当の意味で開運をする為の秘法を世界新旧の占術の研究及び長年に渡る修行により一人一人にあわせた開運法を伝授致します。机上の空論や単なるカウンセリングで終わらない実践的で応用のきく開運法を伝授致します。

3. その人のその時にあった個人の為の開運法の鑑定
その人の持つ宿命的なエネルギー状態と瞬間瞬間に変化するエネルギー状態を詳細に判別し、凶作用を取り払い開運へ導きます。

4. 各種開運方法を取りそろえています
その人に会った符呪や方位術、瞑想法や開運グッズなどお手軽なものから本格的な開運方法まで各種取りそろえています。