第1次チャー定戦争・結果発表

ラーメン屋さんのチャーハン定食、メインはラーメン? それとも、チャーハン?

みなさんからの投票、ありがとうございました。


事の起こりは2001/05/25。
その日の日記にはこう書かれていた。

今日のネタ〜05月25日(金)
 結局、寝たのは4時過ぎぐらいでしょうか? う〜ん…………現実逃避してる時間が長すぎました(笑)。
 昼前に学校に登校。…………起きたのは9時30分ぐらいなんですが…………まぁ、いろいろと準備が(笑)。
 で、な〜んにもしないで昨日、延期したラーメンを食べに出発☆
 12時少し前につくも、すでにお店はいっぱい。う〜ん、早めに出てきて良かったよ♪
 おいらは一日30食限定のネギラーメンを注文☆ ………………今思えば、やめときゃ良かったかもです(笑)。
 で、おいら的評価としては「いまいち」というランクに落ち着くかと(爆)。なんか、味が薄かったよ〜な?
 そんなおいら評価いまいちなお店ですが、もう一度行くことはすでに決定しております。
 だって「アイスクリームの天ぷら」があるんですもの☆ バニら〜としては一度賞味しておかないと(謎爆)。
 ところで、ラーメン屋さんのチャーハン定食のメインってなんなんでしょう?
 −以下略−

この一言がその後、我が研究室を真っ二つに割る一大戦争へと発展。
決着はweb上で
と、いう私の提案の元、この投票は実施された。
途中の放置プレイ期間を乗り越え、全投票数:152 有効回答数(白票以外):152 の投票。
後の世に『第1次チャー定戦争』と語り継がれる予定の全くない戦いが、今ここに幕を閉じる。

それでは、結果の発表を。










項目名 選択数 割合 グラフ
しなちく 56 36.8%
チャーハン 30 19.7%
ラーメン 25 16.4%
半ライス大盛り 12 7.9%
てか俺 6 3.9%
むしろダシ 5 3.3%
ギョーザ 4 2.6%
こだわりのコーン 3 2.0%
その他 3 2.0%
?ー?? 3 2.0%
皿とレンゲと無口な大将 2 1.3%
メンマ 2 1.3%
スタミナ丼 1 0.7%

2002年2月2日 01時27分04秒 現在のアンケート集計結果です。
・これらは[2001年5月27日 23時51分]から[2002年1月29日 04時26分]までの集計結果です。
・最大アンケート集計件数: 1000 件分(これを超えると最新の1000件分の集計になります)















勝者:しなちくっ!!









な、なんてこったっ!!




まさか、まさかのしなちく優勝。
2位のチャーハン、3位のラーメンも健闘を見せたが、しなちくに及ばず。
よって結論。




チャーハン定食のメインはしなちくであるっ!




これから、チャーハン定食を注文してしなちくが少なかったり、入ってなかったりしたら


クレームだっ(爆)!
Event Topへ  Main Pageへ


based by WebVOTE