おそらくは……  2002/03/01(Fri.)

学校から更新するのも,多くてコレを入れて2回ぐらいかと思われます.<微妙に弱気
と,言うのも,明日発表が終わってしまえばとりあえずは終了ですから☆
で,明日発表なのに、裏ではチャットが動き,今現在サイトの更新をしているおいらはもうダメですか?

なんてことは,激しく今更なのでつっこむ価値もありませんね.
っていうか、何度も同じネタを使うこと自体,感心できません.

え〜、昨日買ってきた最終兵器彼女ですが,3巻の奥付が折れてたので交換に行ってきました.
交換してもらった後に,住所と電話番号を書かされたんですけど.
ひょっとして,粗品でも送られてくるのかしら?

なんて,とらぬ狸の皮算用をしてみたり.
日本は平和だなって思います.

気にはなりますが,まだ読んではいません.
読みづらそうな内容なのが幸してる様に思います.

さて,もう一度くらい軽く練習をして帰ることにします.
チャオ☆

あ〜、実は………  2002/02/27(Wed.)

今日は5時に起きるつもりでしたが,気が付いたら7時でした.
誤差2時間.
で,7時過ぎに登校したのですが,そっから延々10時過ぎまで一人で作業をしてました.












月曜日,飲み会があったんで早めに帰ったんですよ.
この,卒論でくそ忙しい時期に.











一人だけ仲間ハズレにされたかと思い,泣きそうでした(T△T)!












で,話は変わるんですが,
教職がらみで呼び出されました.
やはり,この前の生物学T・Uがぽしゃってしまっていたのでしょうか?











それ以前の話でした.


















もともと,単位,足りてないってよ(激爆)!!










いや,なんていうか,やっちゃいましたよ。
どーやら,必修科目を選択科目としてカウントしていたらしくって.












今まで,「生物を落したら,教育実習に行ったのに免許でないよ〜(笑)」
だったのですが,
「どっちにしても、免許でないよ.」
ってコトになりました.












へこむ話やね.

プレゼン用パワーポイント〆切まで後6時間30分  2002/02/25(Mon.)

只今、2002年2月25日 月曜日 午前3時33分.
先週末に卒論の提出は終わりましたが,発表用の資料を作成せねばならんので,再び学校からの中継です.

え〜,前回の予告通り「利家とまつ」を見てからの登場でした.
時間的に言うならば 2002年2月24日 日曜日 午後9時 です.
相変わらず,いい感じにダメっぷりを発揮しているような気もします.

えっと,1時間ちょっと前にふらりとdekさんがうちの研究室に遊びに来てました.
えぇ、このお方も発表用のパワーポイントを作成しに.











一枚のシートに2時間て(^^;;
おいらなんて,20分程度ですよ?










まぁ,その話はおいておいて………

最近やったゲームの話とか.
dekさん:エイジオブエンパイア(のシリーズ)・Kanon RPG
うち:えあふり・はじるす・銀色


















どっちの方が病んでるんですかね?






















「はじるす」が入ってる時点で,おいらの圧倒的勝利ですか?





















まぁ,勝ったけど負けた気がしますね.

おいといて

dekさん,春から関東なので都産貿に顔を出すそうです.
えぇ、知る人ぞ知る「おんりぃ・いべんと」の聖地です.

みみけっと・ぷにけっと・えこけっと・あゆけっと・なゆけっと・しおけっと・しおりとさおりのおるすばんしよっ!!・etc...

いいなぁ,おいらも逝きたいな〜












あ,今,公式サイトみたら開催日4/28だって.<何の?
その日はおでかけライブ@米原1ですわ.

はじるすおんりぃイベントもいいけど,お出かけライブにもみんな来てね〜☆

卒論〆切まで後3時間(印刷時間込み)  2002/02/22(Fri.)

只今、2002年2月22日 金曜日 午後1時47分。
卒論の〆切まで後3時間(印刷時間込み)。
研究室内〆切(?)まで、後3時間。
残り………





















完成しましたぁ♪

いやぁ、良かった良かった。
提出したら帰って寝ます。





















まだ、プレゼンテーション用の資料を作らなければいけないって言うのは
気にしない方向で。













利家とまつをみてからがむばります。

卒論〆切まで後14時間(印刷時間込み)  2002/02/22(Fri.)

只今、2002年2月22日 金曜日 午前2時51分。
卒論の〆切まで後14時間(印刷時間込み)。
研究室内〆切(?)まで、後7時間。
残り………













後、グラフ5枚と表半分と考察書き直しと結言書き足しと概要一枚

やる気メーターをチェック!!












やる気メーター残量ゼロデス。チェキッ!










とまぁ、サイト持ちなら一度はあこがれる(爆)〆切間際、何やってるんだ更新です。
これがやりたくて学校に更新環境を持ち込んだわけですし(笑)。
これで取り合えず目的を果たしたようなものなので











後は論文を完成させるだけです。
(T▲T)

卒論〆切まで後12時間(印刷時間込み)  2002/02/22(Fri.)

只今、2002年2月22日 金曜日 午前2時51分。
卒論の〆切まで後12時間(印刷時間込み)。
研究室内〆切(?)まで、後7時間。
残り………













後、グラフ5枚と表半分と考察書き直しと結言書き足しと概要一枚

やる気メーターをチェック!!












やる気メーター残量ゼロデス。チェキッ!










とまぁ、サイト持ちなら一度はあこがれる(爆)〆切間際、何やってるんだ更新です。
これがやりたくて学校に更新環境を持ち込んだわけですし(笑)。
これで取り合えず目的を果たしたようなものなので











後は論文を完成させるだけです。
(T▲T)

いえぃ へろへろ〜  2002/02/20(Wed.)

今,学校で卒論かいてます.
ちなみに現在時刻は午前4時13分.
いやぁ、いい感じにテンパってますよ♪
あは、あはははははは〜(^^;;

で,力尽きてネットサーフやってる時間が長くなりつつあるのですが………
重大発表があります.













アニメ『ぴたテン』,びわこ放送で放送決定おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!













びわこ放送、地方ローカルなのによく頑張った. 感動したっ! ありがとう。

いや,見られないものだとふつーにあきらめていたので感動もひとしおです.
ぬぬぬぬぬ これはお祭りをやらないと.

……論文が終わったらな。

名前,書きまくり  2002/02/12(Tue.)

今日,夏コミの申込書を出してきました.
………締め切りは今日ですが,申込書の冊子に「締切日を避けて投函してください」って書いてあったのはキミとボクだけの秘密だよっ!

ついでに言うと,サークルカットを描いたのが昨日で,申込書に記入したのが今日の朝って言うことも
内緒だからなっ!

……書類不備とかで落ちても「あぁ、やっぱり」としか思わないと思います.

みんなはそんな申込書を書いちゃだめだぞっ!
ボクと約束だっ!!











……やくそく、だよ.

に、しても、名前書くトコたくさんですねぇ.
しかも,今日,教員免許状申請用紙も書きましたから,さらにたくさんの名前を書きましたよ.
ちょっとは上手になったでしょうか,名前書くの?

まぁ,激しく今更なんですけどね,字が汚いとかそうじゃないとかは.

決戦期日は2/14  2002/02/01(Fri.)

いよいよ2月が始まりました. 決戦まであと13日.
すなわち、決戦期日は2月の14日……
これからの2週間が真の勝負となります.
勝利の栄冠を勝ち取りたいと思います.
頑張りますよ,おいらは.















卒業論文をっ!!

とりあえず1次締め切りが2月14日に決定いたしました.
ってコトで,頑張りますね.

あ〜,今日は金曜日ですね.
だからどーしたというワケでもありませんが.
………明日は,確実にお昼まで寝ていようと思います.

やる気が感じられない日記ですねぇ.








もっとも,やる気なんてモノは
最初っからありませんが!!

バイト終わってから,再び登校したのですが








何もせずに帰りそうな勢いです.

そーいや、昨日からTop CGをちょこっと変えてみました。
えぇ、お誕生日ですし.
昨年はなんか企画とかやってた様な気がしますが.
ホントはもっとちゃんとしたCGにしたかったのですが








大人の事情ってヤツです.

今日も  2002/01/30(Wed.)

あ〜,今日も学校からです.
こうも毎日学校からだと,学校から更新するのもネタじゃなくなってきますねぇ.
う〜ん,ちょっと残念<なにが?

まぁ,今日も特にネタになりそうなこともなかったんですけれど………








ネタがない日常って、おもしろくないですね.

かといって,ネタにまみれすぎるのも困るのですが.
イヤ,贅沢な悩みですね.<突っ込まないように

そーいえば、昼過ぎに紗水さんから電話がかかってきました.
仕事が早く終わったから,今からナデシコのビデオを見に行っていい? ってコトだったんですが……
おいらは当然学校です.
紗水さんに問いただして見た結果,奴はおいらのコトを













「ぷーたろー」だと思っていたようですっ!









ありえない,ありえないよっ!
確かに,傍目で見ればヒマそうにしているのかもしれません.
でも、でもねっ!








ホントにヒマなんですっ!!










って、あれっ!?















ホントは忙しいんですっ!!

こういボケしてるから何もやってないと思われるんだろうね,おいらは.

今週も  2002/01/28(Mon.)

まともに更新できそうにありません.

と,早々と敗北宣言を出してみたり(^^;;;.
いやね,昨日も今日も更新してる余裕はあったんですよ,多分?
昨日は機動戦艦ナデシコのビデオみてたし,今日はおるすばんしたり(謎)えあふりしたりしてたしね。

さて,皆さんご存知のように先週の週末はスノボに行ってきたわけですが………
残念ながら出会いフラグは立たなかったようです.
まぁ、まだわかりませんが.<あきらめ悪し

一日目(土曜)はいいカンジの天気で気持ちよく滑れたのですが,二日めはあいにくの雨.
そんなわけで残念ながらスノボは中止.
ぬれた雪の上に座りたくなかったし、こけまくってドロドロになりたくなかったしってコトで取りやめ.

変わりに,恐竜博物館に行ってきました.
うむ、正直バカにしてたのですが,なかなかステキでしたよ.

あとは,魚市場(?)とか行って帰ってきて,ビデオ鑑賞会(ナデシコね).

今日は今日とてお昼過ぎに登校.
残念ながら,特にネタはナシ.

う〜ん、オチない日記になってしまった.
ま、いっか.

ここんとこ……  2002/01/25(Fri.)

まともに更新をしていませんねぇ……………反省

今日はお昼に某アル○ンに行って、ゴーグルを買ってきました。
えぇ、明日からスノーボードに行くので、それの備えとしてね。
…………眼鏡っこ(をい)なおいら的には雪が降る中をゴーグルなしで滑ったりするのは自殺行為です。
去年のスノボでそれは実証済みですから。

さて、今日も学校にきているわけですが………。
今まで、ご飯食べてました。














朝ご飯兼昼ご飯兼晩ご飯兼夜食です。














今日、初めてお箸を持ちました。








いや、ずっとナイフとフォークでご飯を食べてたとかじゃなくって。















そんなわけで、せっかく学校に来たのですが
ご飯も食べたし帰ろうかと思ってます。

う〜ん……  2002/01/24(Thu.)

あ〜、今日も例によって例のごとくチャットとネットサーフばかりやっています。

っていうか、さっきからどこかに落ちてないか? って探しているんですが、さっぱり見つかりません。













えぇ、
やる気がどこを探してもありません。














(T△T)

探し物はなんですかぁ♪
見つけにくいものですかぁ♪
カバンの中も つくえの中も 探したけれど見つからないのに♪
まだまだ探す気ですかぁ♪
それよりボクと踊りませんかぁ♪
ユメのなかへ ユメのなかへ 逝ってみたいと思いませんかぁ♪















ちなみに探し物は,もちろんやる気 根気 元気☆です。















ユメのなかへ ユメのなかへ 逝っ……(リフレイン)

う〜、ねむっ  2002/01/22(Tue.)

毎度の通り、学校でチャットやりながら(現在2002/01/23 1:38)更新しているワケですが……
とにかく、ねむいです。
やはり昨日、1506文字にも及ぶ長文メールを書いていたのが原因と考えられます。
今日はちゃんと9時過ぎには起きてたし。<あたりまえ

ってコトで,現在ねむねむですので,さっさと帰って寝るコトにします。

あ、研究ですか?

誤差がたくさん出てどうやらやりなおしっぽいので寝て起きてから再挑戦です。

髪を焦がしながら  2002/01/15(Tue.)

今日も今日とて、学校でチャットやりながら(現在2002/01/15 3:30)更新しているワケですが……
あ、いや、今日は研究もちゃんとしてますよ?















突然ですが、髪が焦げました(;;)。










いや、不注意だったんですけど、気が付いたらはんだごてでジリジリと。

前髪の真中あたりだけ短くなりました。
一体、おいらが何をしたというのでしょう?

日々、まじめに生きているとゆーのに。














あ、今ウソつきました。

誘惑と戦いながら  2002/01/07(Mon.)

学校からあけましておめでとうございます☆

今日も今日とて、「はーちゃん@研究室 研究以外の何か。」です。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?














あ〜、今日はいいんんです。
もともと研究するつもりで学校にきたわけではありませんので☆

さて、学校にきて、約5時間30分(現在1:22)が経過しますが、何をしていたか振り返ってみましょう。

0:00〜1:00 任意たんのバージョンアップ作業
1:00〜2:30 せちさんに冬コミの報告
2:30〜4:00 年末年始に巡回できていなかったサイトへの巡回
4:00〜5:30 明日の会議に使う資料の作成。

研究室のPCで全く研究をしていないという問題もさることながら、実質作業時間が1時間30分程度というのが素晴らしすぎます。

まぁ、いつもの事なんですが。

公用の文書なんで、(笑)とか、(爆)とか、シャレとか冗談とか、暴走したネタとか、ぼやきとか、フォントいじりとかを使いたいという誘惑との壮絶な戦いがありました。

結果、残念ながら誘惑を抑えることに成功しました。

実は、作成するべき資料がまだ数ページ残っているような気がするのですが………
無かったことにする方向で行きたいと思います。

さっき誘惑に打ち勝ってしまったので…………













くっ! ガッツが足りないっ!!!

そしておいらは途方に暮れる  2001/12/24(Mon.)

世間的に、今日は休日らしいです。
えぇ、天皇誕生日の振替休日ですから。








現在の時刻AM9:00…………
普段、会長出勤(午後から)のおいらが何故にこんな時間に登校してますか(;;)?
お外はお日様サンサンでとってもデート洗濯日和だとゆーのに。
いや、さすがに(?)午後からは帰りますよ。








バイトだしな(;▲;)















っていうか、研究室に……
誰もいないんですけど!
やっぱりアレですか?














これも、今日がクリスマス・イヴ天皇誕生日の振替休日だからですか?








まぁ、クリスマス・イヴ天皇誕生日の振替休日じゃあ、しょうがないですよね。
なんていっても休日だしぃ






















あぁ、下の新企画、無事に実行されることになりました。
しかも、どうやらプレイ限度人数の6人が集まりそうです。














逃げ出してもいいですか?
(;▲;)

新企画 告知ぃぃぃぃぃぃぃぃ  2001/12/19(Wed.)

学校からの更新第2段。
相変わらず、その気になれば1時間とちょっとで終わりそうな事を延々4時間ぐらいかけてやっているはーちゃんです、こんばんは☆

さてさて、クリスマスイブとクリスマス天皇誕生日の振替休日とその次の平日まで、後5日(今は後4日)となりました。
クリスマスCGの締め切りが本気でやばいです。
シュガーの突発本なんて描いている場合ではありませんでした。

………往生際が悪いですか?
やっぱり、そうですよね。
わかりましたっ!! ここはスッパリ認めましょう!!!
もうすぐクリスマスですねっ(;;)








なぜ泣くっ!!

世間ではパーティーだプレゼントだと浮かれているこのイベントッ!!
うちのバイト先もいらない気を利かせて、イブの夜はおやすみです。

………なるほど、よくわかりました。
こうなれば私も男です。
…………クリスマスイブにパーティーをしようじゃあありませんかっ!!!

名づけてっ!!
どきっ!! ヲタクだらけのクリスマスパーティー☆ with でじこの人生ゲーム・人生すでにオワッテルって感じだネ♪ 参加希望者、めいる、みぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ







(T▲T)
おいら、頑張ったよね…………もう、泣いてもいいよね。

管理人的に企画倒れで終わってくれる方がシアワセ

ついに更新環境が  2001/12/12(Thu.)
皆さん、こんばんは☆ はーちゃんです。
ついに学校に更新環境を持ってきてしまいました。
なんか、
卒論締め切りまで後○○時間! 完成率、ただいま33% 間に合わねぇぇぇ
なんていう更新をしているのが目に浮かぶようです☆
って言うか、今日も2時過ぎまでネットサーフしてただけだし。
家で寝ようよ、おいら。
まぁ、開始早々いきなり行き詰まって、更新しだしているワケですが(爆)。
あ、ここの更新履歴は闇から闇の葬り去る予定なので。