Gest's CG Vol.1


暑中見舞い(でじこ)
 あかさたさんから頂いた、でじこなCGです。
 ぐはっ(@@) か、かわいい………。
 あかさたさんテイスト(勝手に命名)爆発なCGですぅ(爆)。
 名前のトコに「で」って………かなりのインパクトが………。
11000ヒット、記念CG
 Takさんから、11000ヒット記念CGを頂きました。
 ライムちゃんですね〜♪
 ウインクしてて、「お茶目さん」ってカンジですぅ(爆)。
 お祝いCGはいつでも(笑)受け付けておりますぅ♪
 ありがとうでした☆
プラグスーツ、チェリー
 謎迷さんより、プラグスーツなチェリーちゃんを頂きました☆
 何か懐かしい、EVAなネタでございます。
 チェリーちゃんが、ファーストチルドレン(^^;;;
 それにしても、マウスおんりぃでここまで仕上げるとは…………。
 スゴイです、謎迷さん☆
残暑お見舞い(森野めぐみ様)
 某チャットの頼れるお姉さん、森野めぐみさんのCGをめぐおさんより頂きました☆
 めぐおさん、オリジナルキャラでございます。
 最近、時間が合わなくって長い間会ってませんけど、元気でしょうか、めぐさん?
 もっとも、夏バテとは無縁そうなお方ですけど(笑)。
残暑お見舞い(ライムちゃん)
 これまた、ライムちゃんらしい無邪気な笑顔のCGを、さざんかさんより頂きました。
 浜辺にすわって、アイスを食べる♪
 これも、夏ならではの楽しみでございます☆
 アイスくわえてる、ライムちゃんの嬉しそうな顔がいいですよね。
残暑お見舞い(ライムちゃん)
 はじける笑顔と、元気いっぱいのライムちゃんをアラスカさんより頂きました。
 やっぱり、ライムちゃんには向日葵が似合うよね〜♪
 何て、勝手に思ってみたり(笑)。
 いや、でも、ホントに夏らしい、さわやかなCGですよね。
残暑お見舞い(しおりん)
 ケルベロスさんより、残暑見舞いを頂きました☆
 っと、おいらとキャラかぶっちゃいましたね。
 Kanonより、しおりんこと、美坂栞嬢です。
 構図がいいですね。
 アップの栞と、バックのあゆあゆと引きずられてる……が(笑)
 いいカンジにバランス取れてます。
 こういう描き方は、見習いたいですね。
暑中お見舞い(チェリーちゃん)
 あかねさんより、暑中見舞いを頂きました。
 これまた、何ともすてきな絵ですぅ。
 星空に風鈴に目を閉じている可憐な美少女♪
 なんてステキな、夏の夜なんでしょう☆
相互リンク記念CG☆
 あかねさんより、相互リンク記念CGを頂きました。
 いいです、いいですぅ。ものすご〜くおいら好みのチェリーちゃんですぅ☆
 こ〜ゆう、ぽやぽや〜っとした色使いって大好きなんです。
 絵もかわいいですし♪ うぐぅ………かわいいよぉ。
暑中お見舞い(ライムちゃんのみじゅぎ☆)
 ろすとJさんより頂いたライムちゃん(みじゅぎVer.)です☆
 やっぱ、ライムちゃんは「露出度高いけど、お色気は少な目」ですよね☆<勝手に納得(激爆)
 とってもよく似合ってます☆
暑中お見舞い(スターオーシャン2ndのプリシス)
 いねすーさんから暑中見舞いをいただきました。
 …………うぐぅ。元ネタ、わかんないです(^^;;;。
 ゲームの名前ぐらいは聞いたコト、あるんですけど。
 とにかく、元気のいいコだってコトはわかりますぅ。
 前に飛び出してる、まん丸の正体も気になり………(笑)。
暑中お見舞い(風景CG)
 Alphonseさんから、暑中見舞いをいただきました。
 3DCGのきれいな風景画ですぅ。
 こ〜ゆうトコがホントにあったら、夏の避暑地にはもってこいでしょうね。
月宮あゆ
 ケルベロスさんから頂いた、月宮あゆです☆
 「うぐぅ」の元祖ですね、はい(笑)。
 うぐぅとは切っても切れない雪とたい焼き☆
 基本を「がっちりと」おさえた作品です♪
さくらちゃん
 意外と近くにおられた絵描きさん(笑)、せちさんから頂いた、CCさくらちゃんですわ☆
 「またCG、送って下さいね〜」って言ってたら、ホントに送って下さいましたわ☆
 コインみたくなってて上手くまとまってますわ。ステキですわ、さくらちゃん。
10000ヒット記念にゅ
 ろすとJさんから、10000ヒット記念CGを頂きました。
 ぷちこ、こと、プ・チ・キャラットちゃんです(はぁと)
 SDキャラはむずいっておっしゃってましたけど、ぷちこなカンジ(笑)がよく出てると思います。
 にゅ☆
10000ヒット、記念チェリーちゃん☆
 ただならぬお付き合いをさせていただいている、サークル虹色工房の紗水さん(こういう風に紹介しろって言われました(笑))から頂いた
10000ヒット記念チェリーちゃんです。
 ど〜やら、タブレを購入したらしく………。しかも、Web上で連載漫画やるらしいです。
 これからに期待ですね♪
10000ヒット、記念CG☆
 時両さんから10000ヒット記念CGを頂きました♪ 時両さんオリキャラのハーブちゃんです。
 ずいぶん前から準備してくださっていたみたいで………お待たせいたしました☆  10000ヒット、突破です♪
新生活記念CG☆
 ろすとJさんから「新生活記念CG」を頂きました☆
 新生活=桜=チェリーちゃんですよね♪<もはや、意味不明(爆)
 ろすとさんのCGって、色の塗り方がちょっと不思議なんですよね。
 ど〜やったら、こういう風になるんだろ? 知りたいですぅ。
プ・チ・キャラット
 合作シリーズ(いつからシリーズに??)第2段。
 銀ちゃんさんから頂いた線画に、おいらが色をのせました。
 やっぱ、人から頂いた線画に色をのせるのって楽しいですね〜♪
 今回は、髪の塗り方を変えてみましたが、いかがなもんでしょ?
<Prev Gallery's Topへ Next>